無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]おしゃれ度No.1!「ZARA」で高見え間違いなしのおすすめアイテム集

ファッション

数あるファストファッションブランドの中でも常に圧倒的人気を誇るZARA。なんと週に2回も新作が入荷するそうで!いつ訪れても目新しくてウキウキしますよね!ベーシックから最旬のトレンドまで、そのバリエーションもとにかく豊富。今日は、ZARAで狙うべき「高見えアイテム」についてお伝えします。

えりん

数あるファストファッションブランドの中でも常に圧倒的人気を誇るZARA。

なんと週に2回も新作が入荷するそうで!いつ訪れても目新しくてウキウキしますよね!

ベーシックから最旬のトレンドまで、そのバリエーションもとにかく豊富。今日は、ZARAで狙うべき「高見えアイテム」についてお伝えします。

クオリティに驚く「フェイク素材」

picture
folk-media.com

レザーやスウェード、ファー。近年は世論の変化とともにフェイク素材が高く評価されてきています。

「限りなく本物に見える」クオリティの高いフェイク素材が続々出ているので人気になるのも納得です。

また、扱いが楽な上にお手頃価格で買えるので、日常のファッションの中でも気軽に取り入れられますよね。

ZARAのフェイク素材ものはファストブランドとは思えないクオリティで、真っ先にお勧めしたい「高見えアイテム」です。

なんと”丸洗いできる”フェイクレザー

picture
folk-media.com

間近で見ても本革にしか見えないフェイクレザー。

ストレッチが効いていて柔らかく、着心地もとっても良いいんです!実は、このレザー驚きなことに洗えるんです。

汚れが気になる小さなお子さんがいらっしゃるママでも、これなら安心して着ることができますよね。

・ニット/UNIQLO

軽くて滑らかなフェイクスウェード

picture
folk-media.com

続いておすすめなのは、しなやかで柔らかなフェイクスウェードです。起毛感も高級感があります。

そしてとっても軽いのはフェイクならではです!

トレンドのレギンスを使ったスポーティコーデもエレガントに

picture
folk-media.com

レギンスブームが続いていますが、こちらはほとんどはコットン素材です。

一味違ったスウェード調なら、コットンよりもエレガントに大人っぽく決まります。

ラインがきれいなのでスキニーパンツとして穿くのもOKですよ。

・パーカー/UNIQLO

柄で絶対おすすめは「パイソン」!

picture
folk-media.com

実は私、かなりの確率でZARAのパイソン柄アイテムを買っています。

単調なパターンではなく立体を感じるパイソン柄は良くも悪くも値段が出やすく、選び間違うとチープ感が出てしまいます。

そんな中、ZARAのパイソン柄はプチプラ価格には全く見えない本格派。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ