無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子のデニムルール♡こなれコーデは「ロールアップ」で叶える!

オールシーズンはきこなせるデニムですが、いつも同じようなコーデになってしまうとお悩みではないですか?裾を「ロールアップ」させるだけでも、簡単にこなれたデニムコーデになるんです。

ファッション

デニムはいつも同じようなコーデになる…

それならロールアップしてみて♡

デニムパンツはオールシーズン使えるカジュアルアイテム。たくさん着るからこそ、いつも同じようなコーデになってしまうとお悩みではありませんか?

それなら、裾を「ロールアップ」するのがおすすめ!それだけでがらりと印象が変わります。今回は、デニムのロールアップの着こなし術を学んでいきましょう。

デニム×ロールアップのメリット

セルフで丈調整できてサイズを選ばない!

気に入ったデニムでも、丈が長いと裾上げをしてもらう必要がありますが、ロールアップをするならその必要がなく、自分で調整可能。

試着ができるお店で買うなら、実際にロールアップしてみて、好みの丈感を見つけるのもいいですね。

重ためコーデも軽やかに

重ためな雰囲気のコーデでも、デニムをロールアップすると、程よいハズしで着こなしが軽やかに見えます。

ゆるっとしたオーバーサイズコーデも、デニムのロールアップで足元を軽くすると、重心のバランスが取りやすいですよ♡

足首を見せればスタイルアップも!

ロールアップで足首をチラ見せすれば、シルエットで華奢さのアピールができ、スタイルアップが叶います。こちらはホワイトデニムのロールアップ。足元に抜け感を出すことで、スッキリして見えますね。

記事に関するお問い合わせ