無料の会員登録をすると
お気に入りができます

濡れた傘でびしょびしょ(泣)[3COINS]で解消「1袋にギリ3本OK」「雨水が捨てられる」納得!便利系

100yen

こんにちは、くふうLive!ライターでスリコマニアのなないろのしずくです。

雨の日のドライブは傘の置き場所に困りますよね。
そんなときに、あると大助かりなアイテムがスリーコインズの「CAR傘カバー」。

底の部分が取り外せるため、溜まった雨水を簡単に捨てることができる優れものなんです!

雨の日のドライブもこれで安心

picture

スリーコインズ「CAR傘カバー」330円(税込)

こちらが雨の日のドライブには欠かせない、スリーコインズの「CAR傘カバー」です。

傘カバーの大きさは約縦72×横15cm。
ヘッドレストなどに引っ掛けておけば、かさばりやすい長傘を省スペースで収納できます。

取り外し可能な底ポケット付き

picture

一番のおすすめポイントは、底の部分に取り外し可能なポケットが付いていること。
そのため底に溜まった雨水も、簡単に捨てることができるんです。

底ポケットは透明なため、雨水が溜まったかどうか一目でわかります。

picture

プチプラとは思えないほど、素材も作りもしっかりしています。
また馴染みやすいベージュの色味も好ポイントです。

スリムな傘なら最大3本まで収納可

picture

大きめの傘であれば最大2本、スリムなものであればギリギリ3本は入りそうです。
大人数でのドライブだと、ひとつでは物足りないかもしれないですね(汗)。

カバーを逆さにしなくてもOK

picture

底に雨水が溜まったら、底ポケットを取り外して捨てるだけ。
以前はカバーを逆さにして雨水を捨てていたので、底ポケットのおかげでかなり楽になりました。

使わないときはコンパクトに収納

picture

エコバッグのように、使わないときはコンパクトに収納しておけます。
また使用後は底ポケットを外しておけば、カバー内の通気性が良くなるといったメリットも。

ぜひスリーコインズのカー用品で、雨の日のドライブも楽しんでくださいね♪

家中のスポンジ捨ててよかった!【3COINS】「1枚あたり約6円」「風呂場ジメジメ」→秒で解決!愛用2選
【楽天】「家電大賞」受賞商品が楽天で買える!新生活家電のBEST BUY開催中
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ