無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どっちもおしゃれだから迷っちゃう♡[無印良品&Francfranc]のアイテム8選!

インテリア

素材を生かすのが上手な無印良品と、上品な甘さが魅力的なFrancfranc。

どちらもおしゃれで、家具やインテリア雑貨を買う時は迷ってしまいますよね。今回は、そんな二つのブランドのアイテムを比べてみたいと思います。

どちらも魅力的なので難しいですが、あなた好みのものが見つかれば嬉しく思います。

素材感がおしゃれな無印良品と大人可愛いFrancfranc

無印良品のソファ

2.5シーターの無印良品のソファは、大人二人と小型犬二匹が同時に座れるゆったりとした作り。

シンプルなフォルムで何でも合わせやすいネイビーカラーのソファだから、北欧テイストのクッションを組み合わせてもしっくりときまります。

無印良品のインテリアフレグランス

無印良品のインテリアフレグランスは種類も豊富で、店舗へ行くとついつい足を止めてしまいますよね。

シンプルな形の磁器ホルダーなので、玄関やリビングなど場所を問わず置けるのも嬉しいですね。

無印良品のトタンボックス

色々な小物を収納できる無印良品のトタンボックス。

こちらではメイク用品を収納しているそうです。

トタンの素材がそのまま生かされた、鈍い輝きに味わいがあります。

男前インテリアのような格好良いテイストから、ホワイトインテリアのようなシンプルなお部屋にもマッチします。

無印良品のワイヤーバスケット

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ