無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代からは脱コンサバ!《タイトスカート》できれいめコーデに変身☆

ファッション

30代からの大人女性は、コンサバなコーディネートを卒業して、タイトスカートできれいめな着こなしを楽しみたいです。そこで今回は、大人っぽく上品なタイトスカートを使ったコーディネートをご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね♪

ryurui.r

30代からの大人女性は、コンサバなコーディネートを卒業して、タイトスカートできれいめな着こなしを楽しみたいです。

そこで今回は、大人っぽく上品なタイトスカートを使ったコーディネートをご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね♪

スリットでこなれる

zozo.jp

[Ranan] チノライクロングタイトスカート

4,309円

深めに入ったスリットがこなれ感を演出してくれるタイトスカートで、落ち着いたカラー使いのコーディネートも簡単におしゃれ度アップ!

脚長効果も期待できちゃいます。

商品詳細を見る
zozo.jp

[FREAK’S STORE] 【WEB限定】サブニット タイトスカート

4,320円

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップス。

スリット入りのタイトスカートと合わせるだけで、いつもよりも大人っぽくきれいな着こなしに仕上がっていますね!

商品詳細を見る
zozo.jp

[IENA] ボタンフライモールタイトスカート◆

17,280円

ジャケットとのセットアップは、パンツだとカチッと決まりすぎるイメージですが、スカートなら女性らしいやわらかさが出るのでおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ