無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアの邪魔をしない!デザイン性が高いゴミ箱をお部屋に取り入れよう

ライフスタイル

お部屋にゴミ箱を置いている方も多いと思いますが、ゴミ箱は目立ちがちなアイテムでインテリアの邪魔になってしまうことがありますよね。しかし、ゴミ箱がお部屋にないと不便というのも悩みどころ。そこで今回は、お部屋に取り入れやすいインテリアの邪魔をしないおしゃれなゴミ箱についてまとめました。

nrbsh46svn

お部屋にゴミ箱を置いている方も多いと思いますが、ゴミ箱は目立ちがちなアイテムでインテリアの邪魔になってしまうことがありますよね。

しかし、ゴミ箱がお部屋にないと不便というのも悩みどころ。

そこで今回は、お部屋に取り入れやすいインテリアの邪魔をしないおしゃれなゴミ箱についてまとめました。

お部屋に取り入れるならおしゃれで生活感を隠したゴミ箱がおすすめ!

シンプルなゴミ箱

MOHEIMのゴミ箱「SWING BIN」はスタイリッシュなデザインで、どんなインテリアにもマッチする素敵なアイテムです。

丸みを帯びたフォルムのSWING BINはやわらかな印象で、まるでおしゃれなオブジェのようにお部屋に取り入れることができますよ。

におい漏れが気にならないゴミ箱

ゴミ箱のデザイン性も気になりますが、におい漏れなど機能性も購入の決め手になりますよね。

こちらのSealsのゴミ箱は内側にパッキンがついていてしっかり蓋を閉じることができるので、におい漏れが気にならないゴミ箱です。

また、内側にはゴミ袋をストックすることができるところもついていて機能性が優れています。

卓上ゴミ箱

ideacoでは、お部屋に取り入れやすいシンプルで洗練されたデザインのゴミ箱をたくさん取り扱っています。

木目調のTubelor Cotton Trashは、ナチュラルで落ち着いた印象のゴミ箱で洗面所の棚などに置いても目立たずインテリアにしっくり馴染みますよ。

中身を隠すゴミ箱

TUBELOR HOMMEは別売りの蓋であるkifutaを組み合わせて使うことによって、中身を隠すことができる便利なゴミ箱です。

ナチュラルな蓋には小さな取っ手がついているためあけやすく、中身を隠すことができるためすっきりしますね。

耳つきゴミ箱

ℂ𝕙𝕚𝕖 on Instagram: “. #ダイソー新商品 ⁉︎ #デスクゴミ箱 . クマ耳が可愛いくて 思わず買ってしまったʕ.ᴥ.ʔ . パカっと口が開くから 息子のおもちゃ入れにしようかな♡ 目付けたら手作りおもちゃも 作れそうなヤツ▸ ▸✄ . 色はグレーにしたけど 淡いブルーとピンクもあったょ˖* .…”
instagram.com

100均でもおしゃれなゴミ箱が販売されていて、こちらのダイソーのゴミ箱は蓋の部分に小さな耳がついていてとてもキュート!

コンパクトサイズのゴミ箱なので、卓上用として使うのもおすすめです。

スクエア型のゴミ箱

picture
www.bellemaison.jp

ワインレッドやブラックなど、シックなカラーリングのゴミ箱は洗練されたスクエア型で、落ち着きがあるお部屋にぴったりです。

また、サイズは2種類あって置き場所によって選ぶことができるのもいいですね。

商品はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ