無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[6月上旬の恋愛運]今来る問題は、いい意味で痛いところを突いてくるかも。まーささんが贈る12星座恋愛占い

占い

対立するものはするし、合わない者同士は合わない、とはっきりわかる2023年6月半ば。

どうしても理解してもらえる場所や相手のところで固まりがちですが、今正面からくる問題は、とてもいい意味で自分の痛いところを突いてくるのかも。なぜそこに痛みを感じるのか、じっくり考えてみるといいですね。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

現在、2023年上半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

picture

画像をタップしてね!

恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

6月前半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

進みたいのかゆるくいたいのか。さあ本音は…?

月半ばはちょっとハードな時期かもしれません。月頭段階でいろいろ考え、自分の中のこの部分をクリアにする必要があると感じ始めたのなら、そこを刺激するような出来事、人とにたくさん出会い、ますますそのことを自覚する感じかも。

自分の苦手なこと、ネガティブな感情などもよく知ってみれば案外大したことはない。こう思う可能性もあります。

またより自分らしくいたい、情熱的な恋をしたいという思いも強い時期なので、それを実現させるためにも、自分をよりよく知る必要はあるでしょうね。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

6月前半:おうし座さんの恋愛運

picture

別側面から見た自分にハッとしそう。今大事なのは?

葛藤度が一層パワーアップする時期。特に家、家族関係やプライベートな側面で何かが起こり、自分だけのことは考えにくくなるのでは。

ただそれはそれで楽しく充実した一面があり、実は、自分は外で過度に頑張っているのかな?と考えさせられたりします。

同時期、今まで親しくしてきた相手のルーズな側面を見てしまい、ああいうのが、気付かぬうちに普通になりかけていたかもとハッとすることもありそう。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

6月前半:ふたご座さんの恋愛運

picture

小さな挑戦からスタートを。じっくり行きましょう

本当に好きなこと、新しいこと、そして恋を求める気持ちは本格的に高まります。ただそれを手に入れるためには、今いる気楽で安全な場所から出なくてはならない!と葛藤することに。

自分の気持ちがよりよく分かったのは喜ばしいけれど、それさえあればいいとは言い切れない!これも本音です。まずは情熱を傾けられる小さな挑戦から、始めてみてはどうでしょう。

特に恋においては「自分が好きになる」が大事。誰のどんな部分が自分をワクワクさせるのか、もっとアンテナ感度をあげて探してみて。また同時に、バイトや仕事など、自分の社会面をよく見つめなおすのも大事かな。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ