無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「オレンジ×ブラウンネイル」で大人に垢抜け♡ブラウンを有効活用する術

美容

初夏ネイルのデザインは決まりましたか?毎年人気なのがオレンジネイル、イエローと組み合わせたビタミンカラーなど出番が増えるオレンジ。もちろん明るく映えて可愛いですが、ポップなネイルにちょっと躊躇しちゃうなんてことも。そこでこの記事では「オレンジ×ブラウンネイル」をご紹介します。オレンジにブラウンを混ぜて彩度を調節するのも良し、ブラウンを1本足したデザインにするのも良し!ブラウンが入るだけで、落ち着いた大人っぽさをプラスできるので、大人女性は必見です。

オレンジとブラウンを混ぜて理想に近づける

うるマグネイル

picture
itnail.jp

つやっとした透明感のうるマグネイル。内側からじわ~と滲むカラーが繊細でナチュラル。角度でオレンジが光さすように輝くのが美しいデザインです。爪にフィットして溶け込み、控えめなデザインが上品で素敵です。艶感と光沢感でネイルが綺麗に映えますね。

アクセサリーネイル

picture
itnail.jp

ブラウン多めのオレンジはこっくりとのせて、ミラーのチェーンアートが際立ちます。ゴールドラメの埋め尽くしは重厚感がありゴージャス。アクセサリーいらずでファッションのアクセントになるネイルです。オレンジブラウンは肌馴染みが良いので、ギラっとしたアートや装飾が映えますね。

綺麗めニュアンスネイル

picture
itnail.jp

少しブラウンを混ぜたオレンジ多めのキャメルカラーは程よい明るさで、肌に溶け込むような色合いに。透け感を出すことで指先が軽やかにすっきりとして見えます。シアーホワイト×パールの気品溢れるデザインで特別感のある仕上がりに。きれいめニュアンスネイルになりますね。

ピーコックネイル

picture
itnail.jp

ブルー×オレンジの組み合わせは間違いない可愛さです。初夏にぴったりなお洒落映えなネイルになる色合わせですね。ブラウン多めなオレンジで全体を柔らかく締めることで、大人っぽさもUP。ピーコック柄もグレージュの落ち着いた雰囲気でこなれ感があります。

同系色を集めた色合いでネイルに統一感を

カラーと透明度で魅せる

picture
itnail.jp

こっくりと透け感と透明感で、温かくも軽やかでマイルドなデザインがハイセンス。異なるカラーが集まっていても、どこか近い色合いに統一感もあります。控えめに煌めくラメが品を感じさせますね。シンプルですがカラーで魅せるセンスが素敵な大人ネイルです。

カラートーンを揃えて

picture
itnail.jp

落ち着いたらニュアンスザインでありながら、ホワイトベースの塗りかけアートがパッと明るく映えるネイル。オレンジとブラウンですが、カラートーンを合わせることで統一感があります。フットネイルにするのも可愛いです。

初夏ネイルにオレンジ×ブラウンのアートデザイン

クリアチェック柄ネイル

picture
itnail.jp

夏に向けて今年もやりたいのは、クリアチェックネイル。大人可愛い配色は、オレンジ×ブラウンで作りましょう。肌に馴染みつつもぷっくりチェックが印象的で、ニュアンスアートにも合います。ビタミンカラーで元気チャージもできちゃいますね。

オルテガ柄ネイル

picture
itnail.jp

海やリゾート地に合わせたいワンランク上のオルテガ柄ネイルがお洒落です。ウッド調なブラウンベースが温かみを感じられて、オレンジが全体に明るさをプラス。ベージュがバランスをとるマストカラーになっています。

夏ネイルはオレンジを主役にしたデザインも多いですが、ブラウンを混ぜたり組み合わせたりすることで誰でも挑戦しやすくなります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ