無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレに快適な夏を満喫!UV対策・ひんやりファッションアイテム4選

ファッション

オシャレにUV&暑さ対策しよう!

まもなく夏到来!そこで今回はレディースファッション通販「クロスプラス」から、夏を快適に過ごすためのUV対策・ひんやりファッションアイテムを紹介いたします。

picture

接触冷感のストールやUV機能付きのTシャツなど、デイリー使いしやすいオシャレなアイテムを厳選。コーデ例も紹介していますので、よかったら色選びの参考にしてみてくださいね。

①大人可愛い「クールボレロ」

羽織るだけのアームカバー

picture

アームカバーがズレてイライラしたことありませんか。そんな人にもオススメなのが「クールボレロ」です。サッと羽織るだけで、手の甲から肩までしっかりUV対策できちゃいます。

暑い日でも快適!

picture

こちら接触冷感素材なので、手を通した瞬間ひんやり気持ちよさを感じられ、暑い日でも無理なく着れるんです。また生地が凸凹しているので、汗をかいても肌に張りつかないところもお気に入りポイント。

大人可愛く着用できます!

UV対策としてはもちろん優秀なのですが、それだけじゃない!ラウンドカットが可愛くオシャレも叶います。

picture

二の腕周りもゆったりしていて着丈も長すぎず、身動きがしやすいので車や自転車の運転用にもおすすめの一枚です。ベージュは肌馴染みがよく、フェミニンスタイルとの相性も抜群!

【涼活本舗】クールボレロ

Life Style by cross marche

¥ 2,000

カラー展開:グレー・ブラック・ベージュ

商品詳細
【涼活本舗】クールボレロ
tinyurl.com
商品詳細

②1枚3役「ヘッダーストールボレロ」

万能すぎるストールボレロ

picture

暑がりさんには「ストールボレロ」がイチオシ。ボレロ・ストール・羽織りなどシーンに合わせて色んな使い方ができる便利なアイテムです。UPF50+でしっかり紫外線もカットできます。

暑さ対策にも役立つ!

picture

サラサラとした接触冷感素材で、暑さ対策にも大活躍してくれます。実際に着用してみたら、冷たさがダイレクトに伝わってきて感動。レベチな冷たさです。ストレッチがあって、着用ストレスもなし。最高です。

どんなコーデとも合わせやすい!

picture

ストールの両サイドにスナップボタンがついていて、ボタンを留めたり外したりするだけで、3通りの使い方ができます。デザインもシンプルなので、どんなコーデにも合わせやすいかと思います。

一枚持っていて損なし!

picture

コンパクトに畳めるので、持ち歩き用にも最適!ちょっと寒い時はボタンを外して広げれば、冷房対策としても使えます。夏の悩みを全て解消してくれ、これは一枚持っていて損なしアイテムです。

【涼活本舗】ストールボレロ

Life Style by cross marche

¥ 1,500

カラー展開:ブラック・グレー・ベージュ

商品詳細
【涼活本舗】ストールボレロ
tinyurl.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ