無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カラフルで可愛い☆ピクニックには「軽くて丈夫な食器」を持って行こう!

散歩などの外出が楽しくなる春。ピクニックやキャンプなどを予定している方もいるのではないでしょうか?そんなアウトドアシーンで活躍するのが、メラミン樹脂などで作られた壊れづらい食器。今回は、そんな軽くて丈夫な食器の中からとても可愛いカラフルなものをご紹介します。

lilas0270

ライフスタイル

散歩などの外出が楽しくなる春。ピクニックやキャンプなどを予定している方もいるのではないでしょうか?

そんなアウトドアシーンで活躍するのが、メラミン樹脂などで作られた壊れづらい食器。

今回は、そんな軽くて丈夫な食器の中からとても可愛いカラフルなものをご紹介します。

カラフルな食器でピクニックを楽しもう!

カラー選びが楽しい

北欧雑貨 kakko on Instagram: “カラフルなパステル調のカラーと形がかわいい保存容器「CASEbyCASEbyCASE」。 容器同士を重ねて組み合わせると、連結させることができるんです。  作りおきのおかずを保存したり、お弁当箱にしてもかわいいですね。 もちろん食器としてこのままテーブルにも出せちゃいます。…”
instagram.com

こちらは、「CASEbyCASEbyCASE」というブランドのフードキーパー。

心を明るくしてくれるようなパステルカラーで、カラー展開が豊富なのでどのカラーを選ぼうかと楽しくなりそうですよね。

使いやすいサイズ

item.rakuten.co.jp

サラダやおかずなどを単品で入れられる、小さめサイズのフードキーパー。

味付けが混ざらないので、色んな料理を持ってピクニックに行けそうですよね。

毎日のおやつを入れて、ダイニングなどに置いておいてもおしゃれな雰囲気です。

商品はこちら

積み重ねられる

item.rakuten.co.jp

「CASEbyCASEbyCASE」の丸型のフードキーパーは、フタと底の部分に秘密があります。

こちらのように積み重ねて連結できるので持ち歩きも便利!

トートバッグなどに立てて入れても、すべり落ちてしまう心配がありませんよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ