無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛さが欲しい![GU・ZARA・ユニクロ]のチェックパンツコーデ♡

ファッション

チェックパンツは可愛さが欲しいときにぴったり!プチプラブランドからチョイスすれば、気軽に使えてコーデも簡単にランクアップ出来ますね♪今回は、プチプラブランド別にチェックパンツをご紹介します。是非、大人女子コーデの参考にしてみてくださいね。

misa108

チェックパンツは可愛さが欲しいときにぴったり!

プチプラブランドからチョイスすれば、気軽に使えてコーデも簡単にランクアップ出来ますね♪

今回は、プチプラブランド別にチェックパンツをご紹介します。是非、大人女子コーデの参考にしてみてくださいね。

プチプラチェックパンツ×大人女子

GU

picture
wear.jp

人気のバルーンシルエットなパンツは、子供っぽくならないようにブラックのブルゾンでマニッシュに決めて。

スニーカーにはホワイトをチョイスして、季節感をシフトしています。

picture
wear.jp

ダークカラーなチェックパンツを使って、可愛らしさの中にもシックな雰囲気をUPして♪

ブラックのドレスシューズを合わせて高見えな雰囲気作りをしましょう。

picture
wear.jp

細かいチェック柄でレトロな雰囲気を作って♪

ハイネックトップスはゆるっとしたシルエットで、大人女子らしい余裕のある着こなしを完成させています。

picture
wear.jp

ダーク系カラーのジャケットにブラウンのチェックパンツで、大人カジュアルを簡単にまとめましょう。

チェーンバッグなどを使って、コーデにリッチな雰囲気を足し算しています。

picture
wear.jp

だぼっとワイドなチェックパンツにざっくりニットカーディガンを使って、大人女子にぴったりなゆるずるコーデに♪

そんなに露出はしていないものの、ホワイトのインナートップスでデコルテを強調して女性らしさを上げています。

picture
wear.jp

チェックパンツをシンプルにまとめたいなら、ホワイトのトップスを合わせてみて。

ポインテッドトゥなパンプスで大人の女性を演出しています。

picture
wear.jp

ベージュ系のチェックパンツにデニムジャケットでナチュラルな雰囲気を♪

コーデが野暮ったくならないように、コーデにブラックを効かせてピリ辛な印象をプラスしています。

picture
wear.jp

シンプルなカーディガンを使ったコーデにチェックパンツを合わせて、クラシカルなコーデを作りましょう!

小物は全てブラックで統一して、まとまりのある着こなしにしています。

ZARA

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ