無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セブン新作]タピオカじゃなくて白玉!?「白玉入り桜ラテ」を飲んでみた!

グルメ

セブンイレブンで販売されている「白玉入り桜ラテ」!筆者が住んでいる北陸では、ちょっと遅れて2019年3月5日から販売開始されました!

✨悠美✨

セブンイレブン「白玉入り桜ラテ」238円(税込) 169kcal

picture

ドリンクはピンク色。そしてパッケージには桜の花びらが描かれていて、持っているだけでウキウキしてしまうような春らしいパッケージです。

「白玉入り桜ラテ」はTwitterでも話題に!

「白玉入り桜ラテ」を実際に飲んでみた♡

picture
picture

普通のストローよりかなり太いストローがついています。
「白玉入り桜ラテ」には、白玉が入っているので、それを吸いやすくするためですね。

一口飲んでみると、まさに春~♡

桜の香りがしっかりして、桜餅のようです。
そして飲むたびに、ポコポコと白玉が口の中に飛び込んできます。ストローで飲むたびに、ラテの味だけでなく、白玉の食感もしっかり楽しめます♡

そしてこの桜のフレーバー、なんだか上品な感じがする味わいです。
筆者、この「白玉入り桜ラテ」はすごく好きですね。

いかがでしたか?

SNSでも美味しいと話題になっていたので、すぐにでも飲みたかったのですが、筆者が住む北陸ではちょっと遅れての販売でした。

やっと飲んだ感想としては、上品な桜風味がかなり高評価です。
これはリピ買いしたいクオリティですね!

是非、試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ