無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪型をアップデート!レングス別「真夏のトレンドヘア」特集

ヘアスタイル

真夏のトレンドヘア特集

いよいよ夏本番!新しい季節はなんだか髪型を変えたくなる人も多いのでは?そこで今回は、夏のヘアチェンジにお役立ちなヘアスタイル特集をお届けします。

レングス別に計15スタイルを掲載!記事をチェックして、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

大人っぽショート

①お手入れ楽々!丸みショート

ころっと丸みのあるフォルムが可愛いショートスタイル。サイドを耳にかけたり下ろしたりで、簡単に印象チェンジを楽しめます。

②大人ムードな洗練ショート

picture
www.beauty-navi.com

大人っぽく上品にまとまる洗練ショートです。トップがふんわり動くようにレイヤーを入れ、襟足は長めにカット。カラーはベージュ系です。

③クールで可愛いハンサムショート

クールだけど可愛らしさも感じる、絶妙バランスなハンサムショート。前髪は目にかかる長さでカットしてアンニュイな雰囲気に。夏のカジュアルファッションとも相性抜群です。

シャレ感満点!こなれボブ

④平行ラインの"くびれボブ"

あご下1.5センチぐらいの長さに設定したくびれボブです。ナチュラルだけどこなれて見えるバランス感がポイント。カラーはパールラベンダーです。

⑤巻いても可愛い顎下ボブ

襟にかかるくらいの長さにカットしたボブです。巻いても顎下ラインなので、短すぎるのは抵抗がある…なんて方にもおすすめですよ。

⑥美シルエットな大人ボブ

どの角度から見ても美しい、洗練シルエットが自慢のボブです。乾かすだけでまとまるイージーケアも嬉しいポイント。

ボブとミディアムのいいとこ取り”ロブ”

⑦丸みのあるレイヤーロブ

丸みのあるフォルムが女性らしい、柔らかな印象のロブスタイル。鎖骨上でベースをカットし、前髪から繋がるようにレイヤーをON!カラーはプラチナベージュです。

⑧大人カジュアルなウルフ風ロブ

長さは肩ギリギリに設定し、高めのレイヤーを入れてウルフっぽい雰囲気に。カジュアルすぎないバランス感が大人世代に嬉しいスタイルです。

記事に関するお問い合わせ