無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ手帳に“はらまき”?使い方がアレンジできる収納ポーチ『手帳のはらまき』9/22発売

ライフスタイル

手帳に“はらまき”を着せる!?

被せて使う『手帳のはらまき』が新発売

picture

手帳にすぽっと被せる収納ポーチ『手帳のはらまき』が、2023年9月22日(金)に発売されます。最近では、手帳にライフログや日記を書く方も増えていますよね。コスメや“推し”の写真を入れたり…使い方は、あなた次第ですよ♡

『手帳のはらまき』の魅力を紹介

1.小物などが持ち運べる2つのポケット付きポーチ

picture

「はらまき」みたいに手帳に着せると、ブックバンドとポーチの両方の役割を果たしてくれます。ポケットは、筆記具を入れるのにぴったりなサイズと、付せんなどが入る2サイズ。休憩中のお菓子やリップなどのコスメを忍ばせておくのも便利です。

2.国産の「五泉ニット」を使用した丈夫な仕上がり♡

picture

新潟県五泉市のニットブランド「五泉(ごせん)ニット」は、国内トップクラスの高品質ニット。この素材を使用しているので、とにかく丈夫。伸縮性にすぐれ、A6~B6サイズ幅に対応可能。お手入れしたい時は、洗濯機で洗えて衛生的です。

3.温かみのあるデザインと手触りが気持ちいい!

picture

ケーブル編みとリブ編みの2タイプで、どちらも優しめカラーのデザインに。ケーブル編みは単色、リブ編みはツートーンの組み合わせです。

picture

「はらまき」のような風合いが、肌寒くなる季節をほっこりと癒してくれそうです。

製品概要

picture
製品名:『手帳のはらまき』
素材:綿麻
色:紺/黄色/ツートーン 薄紫/ツートーン 水色 ...計4 色
本体サイズ: H160×W123×D10mm(A6~B6 に対応)
希望小売価格: 2,860 円(税込)
店頭発売日:2023 年 9 月 22 日(金)より順次発売
※店舗によって発売日が異なる場合があります。

▼使い方はこちらの動画をチェック

ミドリオンラインストア『手帳のはらまき』詳細はこちら

※価格は記事作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ