無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー ]で勝手にはがれたり、めくれたりしない画期的な付箋を見つけた!!

100yen

付箋っ便利だけど、のりがついてるスペースが小さくていつの間にかはがれていたり、ペロっとめくれてたりと意外とストレスですよね。なんとダイソーでそんな悩みを解決する画期的な付箋を見つけました!

✨悠美✨

ダイソー「全面のりふせん」108円(税込)

picture

ダイソーにはいろいろな付箋が販売されています。
そこで見つけた「全面のりふせん」。
なんと、裏面ぜんぶにのりがついている付箋なんだとか!
これは気になりますよね。

「全面のりふせん」を実際に使ってみた♡

picture

今回購入したのはこちら♡

picture

大きさはこれくらの大きさです。かなり小さいですよね。
でもしっかり全面にのりがついているので、はがれにくいです。

picture

まずはパソコンにメモを貼り付けました。
通常仕事などをしているときなど、デスクトップなどの隅にもこの付箋は小さいので貼り付けることができます。

picture

ノートに貼るとこんな感じ。

picture

色とりどりで可愛いですよね。

スケジュールふせんは12柄が15枚づつ入っています。
サイズも小さいですが、カラフルなので目立つので、メモに使っても見落としにくいです。そして「トラベル」「飲み会」「アポイント」などの重要事項は先に書いてあるので、あとは自分の予定をちょこっと書くだけでどんな内容かメモれるのも嬉しいです。

いかがでしたか?

スケジュール帳にも、パソコンのちょっとしたスペースにも、そしてノートにも。
どんな場所にもちょこっと貼れます。そして裏には全面にのりがついているのではがれにくい「全面のりふせん」。

是非、試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ