無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春コーデのマストアイテム♡カラー別で見る《ブラウス》の着こなし術!

ファッション

女性らしいシルエットを演出してくれるブラウス。どんなカラーをチョイスするのかによって、コーデの雰囲気もガラッと変わります。そこで今回は、ブラウスのカラー別にコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

Chami

女性らしいシルエットを演出してくれるブラウス。

どんなカラーをチョイスするのかによって、コーデの雰囲気もガラッと変わります。

そこで今回は、ブラウスのカラー別にコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

カラー別ブラウスコーデを紹介★

ホワイト

picture
zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】ダブルクロスブラウス

5,940円

ボトムスのカラーを選ばないホワイトのブラウス。

顔周りをスッキリと見せてくれるVネックデザインになっていて、女性らしい印象を与えてくれます。

ゆるっとボトムスインして、こなれた雰囲気も演出していますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[clear] プチハイネック袖ボリュームブラウス

3,218円

ハイネックのブラウスなら、上品な印象に。

ふんわりとした袖が可愛らしさをプラスしてくれ、キレイめコーデがかっちりし過ぎません。

足元はパンプスで肌見せし、抜け感のあるスタイリングに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] 2WAYスキッパーBIGブラウス/822497

3,780円

軽やかな生地感が春らしいブラウス。

ビッグシルエットになっているので、今年らしくコーデがまとまります。

デニムを合わせてカジュアルに着こなしていますね。

商品詳細を見る

ブラック・ネイビー

picture
zozo.jp

[nano・universe] ドビーシフォンシアーブラウス

8,964円

大人レディな雰囲気をぐっと高めてくれる黒ブラウス。

透け感のあるシフォン生地が、さらに女性らしさを底上げしてくれています。

ボトムスは白を合わせて、シックな大人コーデに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ