無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪型を変えて新しい私に!おしゃれとキレイを叶える「秋の最旬ヘアスタイル」

ヘアスタイル

秋のトレンドヘア特集

朝晩は過ごしやすくなり、秋の気配を感じる今日この頃。新しい季節はなんだか髪型を変えたくなる人も多いのでは?そこで今回は、秋のヘアチェンジにお役立ちなヘアスタイル特集をお届けします。

レングス別に計12スタイルを掲載!記事をチェックして、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

洗練大人ショート

①乾かすだけでまとまる大人ショート

乾かすだけでまとまる、お手入れ簡単な大人ショートです。丸みフォルムとタイトな襟足で、メリハリをのあるシルエットに。赤みをおさえた透明感カラーもポイントです。

②大人バランスなハンサムショート

可愛いよりもかっこいいを目指したい、そんな方にぴったりなハンサムショート。かっこよさの中にも、ほんの少し女っぽさを残すことで大人バランスなショートに。秋のファッションとも相性抜群です。

③丸みが可愛い大人ショート

picture
www.beauty-navi.com

丸みのあるフォルムと柔らかな質感がポイントのショートです。外国人の癖毛のようなふんわり感がおしゃれ度満点!カラーは明るめがおすすめです。

④クール系センターパートショート

picture
www.beauty-navi.com

かきあげセンターパートでクールにキマる大人ショート。毛先にゆるい流れが出るよう、ナチュラルなパーマをかけています。アッシュ系カラーでクールさをアップ。

定番人気!最旬ボブ

⑤安定の可愛さ♡切りっぱなしボブ

この秋もまだまだ人気の切りっぱなしボブ。ほどよく透け感を作ることで、毛先パッツリだけど重たく見えないバランスに。長さは襟足ギリギリな顎ラインです。

⑥ハイライトボブ

picture
www.beauty-navi.com

顎下でカットしたナチュラルな印象のボブに、外国人風のハイライトカラーをON!一色では作れないおしゃれな髪色はハイライトならではの醍醐味です。白髪が気になる方にもおすすめですよ。

⑦品良くまとまるクラシックボブ

picture
www.beauty-navi.com

しっとりと品良くまとまる内巻きボブ。ほどよく重さを残してシックで大人な雰囲気に。カラーはピンクブラウンです。毛先にワンカールのパーマをかけても◎。

⑧外ハネボブ×フェイスレイヤー

ぱつっと外ハネボブに、フェイスレイヤーでニュアンスをプラス。のっぺりした印象になりやすい切りっぱなしスタイルも、フェイスレイヤーで動きを出して洗練された雰囲気に。暗めカラーがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ