無料の会員登録をすると
お気に入りができます

UNIQLO・GU・無印良品・tu-hacci♡女性支持率No.1ブラトップはどれ?

ファッション

薄着の季節にマストハブな「ブラトップ」

気温が高くなるとファッションも薄着になって肌の露出が増えますよね。そんな薄着の季節に活躍してくれるのが、楽に美しいシルエットを作る「ブラトップ」です。下着のラインが出にくく、デコルテが開いたお洋服も綺麗に着こなせるブラトップは今やファッションに欠かせないアイテムとなっています。

多くのブランドから様々なデザインのブラトップが発売されていますが、今回はその中でもSNSでの支持が厚いブランドを厳選してご紹介。ファッションをもっと自由に、もっとアクティブに楽しむことができるインナーを早速チェックしていきましょう♡

ブラトップと言えばやっぱり「UNIQLO」

ブラトップを世の女性たちのメジャーインナーに格上げした立役者であるUNIQLO。ブラトップの種類の多さはピカイチです。インナーにぴったりなシンプルなものはもちろん、一枚でトップスとして使えるトレンドデザインのブラトップもラインナップしており、よりデイリーなコーディネートに活躍するアイテムになっています♡

今期注目なのがトレンドライクなリブデザインのブラトップ。春夏にゆるっとしたトップスからチラ見せするもよし、真夏は1枚でサラリと着こなすもよし、なるべく服の枚数を重ねたくない季節にも軽快にオシャレな装いができるブラトップは女性のオシャレを助ける救世主ですね♡

ワイドリブブラタンクトップ

UNIQLO

¥ 1,990

トレンドのリブ素材で仕立てられたブラトップは、インナーとしてもトップスとしても活躍するデザイン。

商品詳細
ワイドリブブラタンクトップ
www.uniqlo.com
商品詳細

ストレスフリーな着心地が魅力の「GU」

深いVネックラインが美胸をメイクするブラフィールビューティ。今期の新作は細いリブ素材のブラフィールが登場し、素肌にフィットする柔らかな着心地ですでに人気沸騰中です。990円という圧倒的なプチプライスも魅力ですね♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

着心地の良さだけではなく、しっかり脇のお肉もホールドしてくれるパワーネット設計なのも高ポイント。リブバージョンのブラフィールはベーシックタイプよりも少し緩いとの口コミもあるので、ワンサイズ小さめのものを選ぶと良いかもしれませんね。

ブラフィールビューティーリブキャミソール

GU

¥ 990

細いリブ生地が身体のラインにフィットして着心地抜群。肌馴染みの良い色味のカラーバリエーションで何枚も欲しくなる可愛さです。

商品詳細
ブラフィールビューティーリブキャミソール
www.uniqlo.com
商品詳細

素材にこだわる「無印良品」

肌に直接触れるものだから、やっぱり素材は気になりますよね。無印良品では肌に優しいオーガニックコットンや保湿性のあるシルクなど、高品質な素材を使ったブラトップが手に入るんです。生理前やアレルギーが出てしまっている時など、お肌が敏感な時には無印良品のインナーじゃないと!という女性も多いようです。

記事に関するお問い合わせ