無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のスカートコーデ15選♡ふんわりシルエットでシーズンライクな着こなしを♪

ファッション

ふんわりとしたシルエットのスカートコーデは、春にピッタリだから、これからの季節はどんどんスカートコーデが楽しみたくなります。そこで今回は、大人女性にもピッタリな、春のスカートコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね!

ryurui.r

ふんわりとしたシルエットのスカートコーデは、春にピッタリだから、これからの季節はどんどんスカートコーデが楽しみたくなります。

そこで今回は、大人女性にもピッタリな、春のスカートコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね!

春のスカートコーデ15選

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] Khaju:フラワープリントロングスカート◆

12,960円

春といえば花柄スカート!

小花柄のスカートはヴィンテージルックで大人っぽいですね。

デニムジャケットでカジュアルダウンしても、大人の女性らしさをアピールできます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Fashion Letter] コットンティアードスカート

3,990円

パープルなら、カラースカートの中でも子供っぽく見える心配がないのでおすすめです。

デニムジャケットは、ゆったりめのサイズ感を選ぶと、今年らしい着こなしに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[natural couture] 小花柄消しプリーツスカート

4,212円

フェミニンな花柄スカートですが、ボーイッシュなパーカーやスニーカーとも好相性。

カラー使いに統一感を持たせると、異色の組み合わせもうまくマッチしてくれますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] 小花柄プリントスカート

9,504円

テーラードジャケットを羽織ると、レディライクな花柄スカートにきちんと感が加わり、より大人っぽさが増します。

だから、足元をスニーカーにして外してもラフになりすぎない!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ