無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キレイとおしゃれを格上げ!大人女子におすすめ「秋の洗練ヘアスタイル」

ヘアスタイル

おしゃれとキレイを叶える!最旬ヘア特集

朝晩は過ごしやすくなり、秋の気配を感じる今日この頃。新しい季節はなんだか髪型を変えたくなる人も多いのでは?そこで今回は、秋のヘアチェンジにお役立ちなヘアスタイル特集をお届けします。

「ショート」編

①すっきりまとまるコンパクトショート

丸みのあるフォルムのショートスタイルは、襟足をタイトに仕上げることでメリハリのきいたシルエットに。目尻から横にかけて長めに流すサイドバングで、小顔効果も狙えます。

②黒髪ショート

スッキリまとまるコンパクトショート。トップはふんわりと、襟足はタイトに引き締めて、メリハリのあるシルエットに。黒髪でも重たく見えないのも嬉しいポイントです。

③パーマショート×ハイトーン

picture
www.beauty-navi.com

ゆるめパーマで外国人の髪の毛のような柔らかいニュアンスに。派手に見えやすいハイトーンカラーも、ショートヘアならチャレンジしやすいですよ。秋冬のファッションとも相性抜群なスタイルです。

「ショートボブ」編

④大人可愛いショートボブ

picture
www.beauty-navi.com

丸みのあるフォルムと軽めの質感がポイントのショートボブ。顔まわりに長さがあるので、気になるフェイスラインをさりげなくカバーしてくれます。ミルクティーカラーで柔らかく透明感のある髪色に。

⑤エアリーに動くレイヤーショートボブ

picture
www.beauty-navi.com

顔まわりにレイヤーを入れることで、動きのあるショートボブに。レイヤーのおかげで髪の毛が軽やかに動き、ニュアンスのある表情を楽しめます。

⑥地毛ハイライトで作るニュアンスカラー

picture
www.beauty-navi.com

ふんわり丸みのあるフォルムにカットした、大人可愛いショートボブ。地毛をベースにハイライトを入れて、ニュアンスたっぷりな髪色に。スタイリング次第で可愛い系にもモード系にもなれる万能スタイルです。

「ボブ」編

⑦ぷつっとボブ×パープル

ぷつっと可愛い切りっぱなしボブに、秋のムード満点なパープル系カラーをON!柔らかさと透明感を兼ね備えたカラーが、切りっぱなしボブと相性抜群です。

⑧ワンカールパーマボブ

picture
www.beauty-navi.com

フレンチシックなムードに仕上げたワンカールパーマボブ。カラーはアッシュベージュで柔らかく透明感のある髪色に。パーマのおかげでスタイリングもラクラクです。

記事に関するお問い合わせ