女優の波瑠さんがイメージとは違う一面を見せました。
22日放送の『A-Studio+』(TBS系)に、女優の波瑠さんが登場。10年前に『A-Studio』で共に司会を務めたMCの笑福亭鶴瓶さんから意外な素顔を明かされました。
■クールな印象の強い波瑠だが
鶴瓶さんは、波瑠さんが世間から抱かれているイメージについて言及。「落ち着いた、冷静な、冷たそうな、綺麗とかね」と語り、「冷たそうな」の部分で波瑠さんから「1個多かったんじゃないですかね」とツッコミが。
鶴瓶さんは「あっさりしてんねん」と波瑠さんの性格を表現し、「イメージと全然ちゃうねんで。あっさりしてるおっさんや。性格がおっさんやん。誰に会うてもそう言う」と世間が持っているイメージと、実際は真逆であることを断言しました。
■ドラマに熱中して興奮する一面も
MCの藤ヶ谷大輔さんは、波瑠さんに「めちゃめちゃテンションが上がったり、キャピキャピすることはあるんですか?」と質問。
これに波瑠さんは「私はテレビに向かって喋る人間なんですよ」と、熱中している番組があると興奮して声に出しながら見てしまうという意外な一面を明かしました。
「ドラマ『VIVANT』にすっごいはまっていて見ているんですけど、結構ハラハラするじゃないですか。『逃げろ逃げろ逃げろ』とか『やばいやばいやばい』とか言ってるんですよ、ひとりで」とお茶目な素顔を語り、スタジオを笑わせました。
■鶴瓶から「おばあさん」も追加
最近、ひとりで喋る回数が増えてきてしまっているという波瑠さんは「どんどん喋るようになってきちゃって…ちょっと年取ったなぁって…」と、自身の近況を振り返りながら複雑な表情を見せ、鶴瓶さんから「おばあさんやん」とツッコミを受ける一幕も。
視聴者からは「波瑠さんのクールなイメージが変わった。ますますファンになりました」「こんな可愛いおっさんがいたら好きになってしまう」と反響の声が寄せられ、波瑠さんの自然体な一面に魅了された人もいるようです。