無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分らしく楽しむ♡快適なシンプル&ナチュラル《一人暮らしインテリア》

インテリア

一人暮らしの間取りでも、工夫次第でさらに快適な空間に仕上げることができる。そんなアイディア満載なインテリア術が目を引く、素敵な一人暮らしさんのお部屋をご紹介します。シンプル&ナチュラルインテリアで仕上げた、おしゃれな空間づくりを是非参考にしてみてください♪

8suzu8

一人暮らしの間取りでも、工夫次第でさらに快適な空間に仕上げることができる。

そんなアイディア満載なインテリア術が目を引く、素敵な一人暮らしさんのお部屋をご紹介します。

シンプル&ナチュラルインテリアで仕上げた、おしゃれな空間づくりを是非参考にしてみてください♪

一人暮らしのホワイト&シンプルインテリア

シンプルなカラーが落ち着きのある雰囲気を演出する、一人暮らしさんの素敵なお部屋。

観葉植物のグリーンが加わり、ナチュラルミックスな空間づくりが実現していますね。

一人暮らしのコンパクトな間取りをより広く見せるためには、家具選びも重要なポイントに。

透け感のあるガラステーブルなら、限られたスペースでも圧迫感を軽減させてくれますね。

扉付きのカラーボックスは、シンプルな見た目とたっぷりの収納力が魅力的。

清潔感のあるホワイトは、お部屋を明るく見せてくれる効果も期待できます。

ナチュラル素材のバスケットとのバランスも絶妙な仕上がりですね。

一人暮らしの間取りでは、限られた収納スペースも工夫次第でさらに確保することができます。

ベッド下の隙間にピッタリな無印良品の収納ケースなら、サイズ違いのものを組み合わせることができ、見た目もすっきりと仕上がりますよ。

コンロ周りの壁にはレンガ風のリメイクシートを貼り付け、メリハリ感のあるアクセントをプラス。

手軽な上に、コンパクトなキッチンをよりおしゃれに見せてくれるところが嬉しいですね。

キッチンに配置したキャビネットの中身は、白い収納ボックスで統一することですっきりとした印象に仕上がりますね。

整理するアイテムによって、収納ボックスを使い分けることがきれいに見せるコツです。

大きさの異なる写真やポスターは、モノクロで揃えて飾ることで統一感のある仕上がりが楽しめますよ。

一枚一枚バランス良く壁に貼り付けたセンスもさすが。

シンプルなインテリアのアクセントとして一役買っていますね。

シャンプー類やお掃除グッズなどのバスルームアイテムは、吊るし収納ですっきりと。

棚を設置したりバスタブに置かないことで、よりお掃除もしやすくなりますね。

様々な種類の観葉植物たちは、シンプルなインテリアをより快適に、温かみのある表情を演出してくれます。

晴れた日にはたっぷりと日に当ててみて。グリーンのある素敵な空間づくりが魅力的ですね。

一日履いた靴には、脱臭剤を入れて休ませるマイルールを。

一つ一つ選んだアイテムを大切にする、丁寧な暮らしぶりがとっても素敵ですね。

玄関先に置いたアロマスティックの香りが漂い、帰ってきた際にも気分が上がりそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ