無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のワンピースコーデ15選♡新生活もワンピースで楽々おしゃれを叶えよう♪

ファッション

新生活が始まる方も多い春。新しい生活では、毎朝何かとバタバタしてしまいますよね。そんな朝も準備を時短できるのが、ワンピース!一枚でコーディネートが決まるから、とっても楽チンです♪そこで今回は、この春着たいワンピースを着こなし例とともにまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックして、毎日の参考にしてみてください。

ryurui.r

新生活が始まる方も多い春。新しい生活では、毎朝何かとバタバタしてしまいますよね。そんな朝も準備を時短できるのが、ワンピース!一枚でコーディネートが決まるから、とっても楽チンです♪

そこで今回は、この春着たいワンピースを着こなし例とともにまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックして、毎日の参考にしてみてください。

無地ワンピース

picture
zozo.jp

[titivate] 袖ボリュームレースアップワンピース

4,957円

シンプルな無地ながらも、ボリュームスリーブや軽やかな素材がキュートな白ワンピース。春らしいさっぱりとした着こなしが叶う一枚です。

デニムパンツと合わせれば動きやすさもアップ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Pierrot] ニットソーロングワンピース

2,890円

シンプルなワンピースは、いろいろなアイテムとレイヤードして着こなしを楽しみたいですね!パンツではなくスカートを合わせると、女っぽさがぐんと増しますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] スタンドネックワンピース

5,389円

ワンピースのデザインがシンプルなら、小物でおしゃれ感を演出。

首元にスカーフを巻くだけでも、こなれ感や華やかさがアップするので、簡単に周りと差がつけられちゃいます♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] アサコンワンピコート 828368

7,020円

真っ白ワンピースはぼんやり見えてしまいがち。そんな時は、辛味のあるレオパード柄を小物で一点投入して引き締めポイントに。

特にレオパード柄のスカーフは今大人気です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 起毛テレコマキシワンピース

4,309円

小物で一点鮮やかなカラーを入れると、パッと明るい印象に。

パキッとした色合いの赤は特にさし色効果抜群で、シンプルなコーディネートのアクセントになってくれます。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ