無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショート・ショートボブ・ボブ♡大人女子のための「短めヘア」12選!

ヘアスタイル

秋も短めヘアが大人気!

秋も短めヘアの人気が止まらない!この秋こそ思い切って短くしたい、なんて人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ロカリ読者におすすめな大人向けの短めヘアを一挙にご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

オシャレ度No.1!ハンサムショート

①ハンサムだけど可愛い前髪長めショート

長めの前髪がポイントのハンサムショート。ハンサムなムードの中に感じるほのかな女性らしさが◎。襟足はすっきりタイトに仕上げてメリハリのあるシルエットに。

②ほんのり甘いエアリーショート

毛先のワンカールで動くエアリーなショートスタイル。マニッシュな雰囲気は残しながらも、柔らかい毛流れでフェミニンさをプラス。

③クール系センターパート

picture
www.beauty-navi.com

センターパートでマニッシュに仕上げたショートスタイル。シンプルながらも計算されたカットで洗練された印象に。ナチュラルな髪色もポイントです。

大人可愛い♡丸みショートボブ

④ショートボブ×ミルクティーカラー

picture
www.beauty-navi.com

丸みのあるフォルムと軽めの質感がポイントのショートボブ。顔まわりに長さがあるので、気になるフェイスラインをさりげなくカバーしてくれます。ミルクティーカラーで柔らかく透明感のある髪色に。

⑤センターパートで大人っぽく

picture
www.beauty-navi.com

丸みのあるショートボブをセンターパートで大人っぽく。パーマをかけてニュアンスを出すのもポイントです。パーマのおかげでお手入れもラクラク!

⑥丸みが可愛い大人ショートボブ

picture
www.beauty-navi.com

丸みのあるフォルムと柔らかな質感がポイントのショートボブです。外国人の癖毛のようなふんわり感がおしゃれ度満点!カラーは明るめがおすすめです。

大本命!カジュアルボブ

⑦シャレ感満点!ミニボブ

襟足にかかるくらいの長さに設定した、コンパクトなミニボブです。外ハネにしても内巻きにしても可愛い絶妙な長さで、簡単なスタイリングで印象チェンジを楽しめます。

⑧うぶ毛風前髪でニュアンスアップ

シンプルな切りっぱなしボブに、うぶげ風の前髪を合わせて大人可愛い表情に。顔まわりも丁寧にカットし、耳にかけてもおろしてもムードのあるスタイルに。

記事に関するお問い合わせ