無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]美容成分81%!エクセルの新作「スキンティントセラム」が超優秀♡

メイク

春夏になると、ベースメイクをガラッと変えたくなる方も多いのでは?そんな方にピッタリな新作のファンデーションが3/19に発売されました。プチプラ以上の優秀なアイテムなので、是非チェックして見てくださいね♡

misia

春夏になると、ベースメイクをガラッと変えたくなる方も多いのでは?そんな方にピッタリな新作のファンデーションが3/19に発売されました。

プチプラ以上の優秀なアイテムなので、是非チェックして見てくださいね♡

エクセル「スキンティントセラム」(¥1,800)

picture
folk-media.com

エクセルから3/19新作ファンデーションが発売されました。

その名も「スキンティントセラム」。美容液仕立てのファンデーションで、付けている間の負担感なく快適にベースメイクを楽しめるアイテムになっています。

¥1,800と手ごろな値段ながら、その実力はプチプラ以上!ベースメイクに悩む方におすすめです。

商品はこちら

「スキンティントセラム」はどんな特徴?

picture
folk-media.com

このファンデーションの最大の特徴は、「美容成分81%」でスキンケアの延長のように使えること。

テクスチャーの伸びもかなり良くて、リキッドファンデーションに抵抗のある方でも簡単に使える仕様です。

picture
folk-media.com

1回の使用量はかなり少なくてOK!カバー力が高いので、肌のアラをコンシーラーいらずでカバーできます。

指塗りだとカバー力高めに、スポンジやブラシだと薄づきに仕上げられるので、その日の気分やシーンに合わせて自由自在!

picture
folk-media.com

仕上がりはセミマットで、カバーしながら「ツヤ感」を引き出してくれます。

カバー力が高いだけでなく、その化粧持ちも良いので春夏のベースメイクアイテムとしてもばっちり!

使用感レビュー

picture
folk-media.com

今回のファンデーションはコンパクトなチューブタイプで、持ち運びにも適しています。

チューブで量の調整がしやすいので、自分のカバーしたい度合いに合わせて出すのがおすすめ。

「ウォータリーベース」でみずみずしい反面、素早く伸ばさないとその場で揮発してしまうので、とにかく素早く伸ばすのがコツ!

水分たっぷりでしっとり気持ちいい使用感です。

picture
folk-media.com

簡単に広げただけで顔の高めの位置に艶が出て、とても仕上がりが綺麗です。

公式では「下地が無くてもOK」とのことだったので、朝のメイクを時短で終わらせたい方はこれ1本で仕上げるのもおすすめ。

今回のファンデーションは4色展開で、黄みの少ないST03というカラーも発売されています。

私はあえてワントーン落として肌を綺麗にみせるやり方が好きなので、ST04をチョイス!

picture
folk-media.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ