無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春こそ揃えたい!高見え食器&カトラリーを[ダイソー・セリア・ニトリ]で揃えよう♡

ライフスタイル

春になると新調したくなる食器やカトラリーアイテム。とくに新生活を迎える場合、買い足すことも多いですよね。なにかと出費がかさむ新生活の準備は、プチプラな高見えアイテムがとっても重宝しますよ♪

tageshimai

春になると新調したくなる食器やカトラリーアイテム。とくに新生活を迎える場合、買い足すことも多いですよね。

なにかと出費がかさむ新生活の準備は、プチプラな高見えアイテムがとっても重宝しますよ♪

高見え食器をプチプラでGet♪

ダイソーの高見え食器&カトラリー

まずはダイソーからリサーチスタート♡

大理石柄のマグカップなど、いきなりレベルの高いアイテムです!

ゴールドがアクセントにもなっていて、とてもゴージャスな印象ですね。

100均の商品とはとても思えません。

話題沸騰中のL+Nシリーズのラウンドディッシュです。

インスタグラムでupしている人も多いので、見かけたことがあるかもしれませんね。

人気の秘訣は上品な色と北欧食器のような洗練されたデザイン。

朝食やティータイムなどに軽食を乗せると、こんなにおしゃれな仕上がりに♡

カフェにいるかのような贅沢な気分になりそうですよね。

シンプルなので、夕食のおかずなども和洋問わずマッチしますよ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

一緒に写っているのは同じくダイソーのコップです。

ポリプロピレン素材なので洗面用のコップとして、または子ども用として使うのもおすすめ。

耐熱温度は100℃でスタッキングもできるようになっているなど、実用性も充分です。

あれば便利な小鉢も100均で揃えるとリーズナブルにたくさんゲットできます。

あと1品!のおかずがかわいい小鉢で出てくるととってもうれしいですよね。

モノトーン柄の食器は、テーブルの雰囲気を引き締めてくれますよ。

高見えといえば、アーバンダイニングシリーズも欠かせません。

ポルトガルのカトラリーブランド、クチポールのようなすらりとしたスタイリッシュなフォルムが特徴。

価格もクチポールよりずっとお安く、エレガントさを演出してくれます。

セリアの高見え食器&カトラリー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ