無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いよいよ春到来!今季使いたいピンクコスメ9選

桜の開花発表が続々と報じられ、いよいよ本格的な春がやってきました。春に思い浮かぶ色といえばやっぱりピンク!という方も多いと思いますが、特に今年は数多くの雑誌でピンクのコスメが特集されています。今季はぜひ取り入れてみてください!

メイク

この春注目のピンクコスメ♡

毎年春になるとピンクのコスメがたくさん登場しますが、特に今年はその注目度が高くなっています。定番商品から新作までいろいろなものがあるので、ぜひチェックしてみてください。

Dior(ディオール)

①サンク クルール(847 スイート)

コスメアワードも受賞しているDiorの大人気商品。ディオール研究所で生まれた独自技術によって見たままの鮮やかな発色を実現。質感の違う5色が目もとを美しく彩ります。

パウダーなのに粉っぽさのないクリーミーなテクスチャーで、まぶたにしっかりフィットします。スポンジチップ、ライナー、アイシャドウブラシといろいろなアプリケーターが付いているので、様々な楽しみ方ができますよ。

サンク クルール(847 スイート)

Dior

¥ 8,208

透明感のあるピンクが印象的な春色のアイシャドウパレット。鮮やかな色が目もとに華やかさを与えてくれます。5色あるので、組み合わせ次第でいろいろなメイクを楽しめます。

商品詳細
サンク クルール(847 スイート)
item.rakuten.co.jp
商品詳細

YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン)

②マスカラ ヴィニルクチュール(6 マッドネス)

数多くの人気コスメを有するYVES SAINT LAURENT。中でもカラーマスカラは、鮮やかな発色とまばゆいツヤで目もとを飾り立てます。マスカラには珍しいカラーバリエーションが特徴的。

青みのあるフューシャピンクは目の美しさを引き立てながら女性らしさを演出してくれます。カラーマスカラは少し勇気がいるという方も多いと思いますが、この春はぜひチャレンジしてみてください!

マスカラ ヴィニルクチュール(6 マッドネス)

YVES SAINT LAURENT

¥ 4,752

個性的なカラーバリエーションが魅力のYVES SAINT LAURENTのマスカラ。絶妙なツヤ感が鮮やかな色を引き立て、メイクの完成度を高めます。

商品詳細
マスカラ ヴィニルクチュール(6 マッドネス)
www.yslb.jp
商品詳細

Les Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)

③リップカラー

記事に関するお問い合わせ