無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ミニオンズラン」静岡に初上陸!知力と体力を駆使してミッションクリア

旅行・おでかけ

大人気イベント「ミニオンズラン」が、静岡・掛川にあるつま恋リゾート彩の郷にて、2019年4月13日(日)に開催されます。ミニオンになりきってさまざまなミッションに挑戦してみませんか?会場にはアトラクションやフォトスポット、限定グッズも登場します。

ミニオンのコスチュームを身にまとって、さまざまなミッションに挑戦する新感覚ファンランイベント「ミニオンズラン」が、静岡・つま恋リゾート彩の郷にて開催されます。ワクワクが止まらないイベントを、ミニオンと一緒にぜひ楽しんで。

イベント
静岡

「ミニオンズラン」とは?

参加者全員がミニオンのコスチュームを着て、さまざまなアトラクションやクイズを楽しむ“参加体験型イベント”です。

会場には、ミニオンファンはもちろん、大人から子どもまで夢中になって遊べるコンテンツが盛りだくさん。ミニオンになった気分で、最強最悪のボスを見つけ出すミニオンたちの大捜索に参加しましょう。

「ミニオンズラン 静岡」ストーリー

知力と体力が試される「ミッションラリー」

「ミニオンズラン 静岡」のミッションは、迷子のミニオンを見つけ出すこと。走って、歩いて、会場内に設置された8つの謎を解きに挑戦し、ミッションクリアを目指して。

全問正解し、時間内にゴールまで辿り着くと、完走者特典がゲットできます。さらに、抽選会でステキな賞品も当たるかも!?

「ミニオンズランパーク」で遊ぼう!

「ミニオンズラン」参加チケットを購入の方は、受付時にもらうフリーパス「遊具チケット」で、スポーツアトラクションが遊び放題。「バナナピックアップ」や「芝そりレース」など、体を思いっきり動かして遊べるアトラクションを楽しんで。

バナナピックアップ

制限時間内に、ミニオンが大好きなバナナを集めるアトラクション。あなたはいくつ集められる?

ボールプール

ボールプールにさまざまな表情のミニオンボールが出現。制限時間内に、指定されたミニオンボールを見つけ出しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ