無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・しまむら・ZARA]4大プチプラブランドの春アイテムと着こなしまとめ

ファッション

ユニクロ・GU・しまむら・ZARAの4つのブランドは、プチプラだからみんなに大人気!どのブランドも、プチプラとは言っても安っぽく見えたりせず、おしゃれに決まるアイテムが多いのが魅力ですよね。今回はそんな4つのブランドから、おすすめの春アイテムと着こなし例をまとめてご紹介します!

ryurui.r

ユニクロ・GU・しまむら・ZARAの4つのブランドは、プチプラだからみんなに大人気!どのブランドも、プチプラとは言っても安っぽく見えたりせず、おしゃれに決まるアイテムが多いのが魅力ですよね。

今回はそんな4つのブランドから、おすすめの春アイテムと着こなし例をまとめてご紹介します!気になるアイテムやコーディネートを探してみてください♪

ユニクロ

picture
wear.jp

タートルニットとストライプシャツがユニクロのアイテム。

シャツのさっぱりとしたブルーのストライプ柄が、春らしいさわやかさを演出してくれていますね!

picture
wear.jp

インナーに着たヘンリーネックTとパンツがユニクロのアイテムです。

カジュアルにもきれいめにも着こなせるテーパードパンツですが、きれいめなカラーだから季節感もたっぷり!

picture
wear.jp

人気が再燃したレギンスは、ユニクロでもプチプラでゲットできます。

スリット入りだからこなれた印象で、ワンピースと合わせてシンプルに決めるだけでも今年らしさが出ますよ!

picture
wear.jp

こちらのコーディネートは、上下ユニクロの超プチプラコーデ。

カジュアル感の強い太めのデニムに、キュートなドット柄ブラウスを合わせて、レディライクなカジュアルコーデに。

GU

picture
wear.jp

春もGUのスウェットトップスは大活躍。

春コーデにピッタリな小花柄のスカートはレディライクなアイテムですが、カジュアルなスウェットトップスとも好相性なんですよ♪

picture
wear.jp

着心地が楽チンなGUのスウェットワンピースとレギンスで簡単オフコーデ。

淡色でまとめたラフな着こなしも、小物で黒を投入すればぐっと引き締まります。

picture
wear.jp

フェミニンな花柄ワンピースとボーイッシュなカラーブロックパーカーの異色コンビでおしゃれコーデ!どちらもGUのプチプラアイテムです。

普段かわいく着こなすことが多い花柄ワンピースも、カジュアルダウンすると新鮮味が出ますね!

picture
wear.jp

GUのフロントボタンノーカラーコートはきちんと感があるので、大人の春コーデにピッタリなアイテム。

ウエストのリボンを結んで、ワンピース風に着こなすのもいいですね!

しまむら

picture
wear.jp

しまむらの花柄スカートは、シックな雰囲気で大人っぽい印象だから、かわいいのが苦手な方にもおすすめです。

カジュアルダウンしても、大人っぽさはそのまま!

picture
wear.jp

ふんわりシルエットの花柄ティアードワンピースは、ヴィンテージルックなデザインで、しまむらとは思えない高見え感。

ワントーンでまとめたコーディネートも華やかに仕上げてくれます。

picture
wear.jp

春のカジュアルコーデに欠かせないのが、デニムジャケット。しまむらでプチプラゲットしておけば、お値段以上の活躍が期待できますよ!

肩からさらっと羽織ればこなれ感も出ます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ