無料の会員登録をすると
お気に入りができます

派手さを押さえて好印象に♪30代からの大人女性が着こなす通勤コーデ

ファッション

通勤コーデはきちんと感を出したいあまりに、地味に見えてしまいがちですよね。おしゃれに見せようとすると、派手さが気になってしまったりとバランスが難しい・・・。そこで今回は、大人女性におすすめの派手さを抑えたおしゃれな通勤コーデをご紹介します!是非チェックしてみてください♪

ryurui.r

通勤コーデはきちんと感を出したいあまりに、地味に見えてしまいがちですよね。

おしゃれに見せようとすると、派手さが気になってしまったりとバランスが難しい・・・。

そこで今回は、大人女性におすすめの派手さを抑えたおしゃれな通勤コーデをご紹介します!是非チェックしてみてください♪

パンツスタイル

picture
zozo.jp

[ViS] 【EASY CARE】リボン付きワンタックワイドパンツ

4,298円

春らしく明るいカラーのアイテムを使いたいけど、通勤コーデだとなかなか取り入れづらいですよね。

そんなときはブルーがおすすめ!甘さやかわいさが少なく落ち着いた色合いなので、通勤コーデにもピッタリです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

子供っぽいイメージがある赤ですが、パキッとした色合いだから着こなし方によってはクールに決まるんですよ!

マニッシュできちんと感のあるグレンチェックのパンツと合わせてみて♪

picture
zozo.jp

ドット柄はかわいいイメージですが、黒ベースのものなら大人っぽくレトロな雰囲気に着こなすこともできます。

ベージュのパンツと合わせて落ち着いたカラー使いでまとめると、大人っぽさもばっちり!

picture
zozo.jp

明るいグリーンのパンツとさっぱりとした白シャツを合わせて、爽やかなカラー使いのコーデに。

シャツを前だけウエストインした、程良い抜け感がこなれポイントですね!

picture
zozo.jp

ほんのりと甘めなラベンダーカラーも、シャツやブラウスでならきれいめに見せることができますよ!

ボトムスを白にするとよりきれいに映えます。パンツスタイルなのに女っぽいとこがgood!

picture
zozo.jp

パンツとジャケットのセットアップは、カチッと決まりすぎてしまうイメージがありがち。

リネン素材でさらっと着れるものなら、見た目も軽やかで扱いやすい!

スカートスタイル

picture
zozo.jp

白×ピンクの組み合わせはガーリーなイメージがありますが、スカートをタイトなシルエットのものにすることできれいめに仕上げることも可能なんです!

これならお仕事後に何かあっても安心♪

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ