無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり「ナチュラル」が使える♡差がつく春の垢抜け「ベージュシャドウ」厳選8

メイク

やっぱりナチュラルメイクが好き♡

オフィスなど仕事の時にもつかえるメイクは、やっぱりナチュラルな“ベージュ系”。どんなシーンでも通用するからこそ、ちょっと差がつくアイメイク法を知りたいですよね。

そこで今回は、買って損なしの優秀なベージュ系アイシャドウ&垢抜け度を上げるメイクテクをご紹介いたします。これを参考に、デイリーメイクをレベルアップしてくださいね!

#春のベージュ系シャドウならコレ

①オーブクチュール/ブラシひと塗りシャドウN

10秒でキレイなグラデアイが完成する!と話題の新作は、オーブの「ブラシひと塗りシャドウN」です。まぶたベース付きなので、一段上の仕上がりが叶うのが特徴。絶妙な透け感のシースルーカラーで、素肌っぽいきちんとメイクが完成します。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

3色入りのグラデ―ション部分をブラシにとり、サッとひと塗りするだけで絶妙なグラデーションがつくれると評判。仕上げに締め色を目の際に塗れば、あっという間に時短メイクが叶います。

丁寧に色を重ねることで品よく見えるベージュメイクも、オーブのアイシャドウならテク要らずなのでおすすめです。自分でぼかす必要もないので、忙しい日にも大活躍。

ブラシひと塗りシャドウ

AUBE

¥ 3,700

まぶたベース&3色グラデが、立体感のある目元をつくるアイシャドウ。ヌーディ―で春っぽく仕上がるカラーが揃います。

商品詳細
ブラシひと塗りシャドウ
www.sofina.co.jp
商品詳細

②ヴィセ/マイヌーディ アイズ

わざとらしくならずに、大きな目に見せる質感と絶妙な立体感が演出できるシャドウなら、ヴィセのマイヌーディアイズをおすすめします。肌に溶け込むようなしっとりした粉質で、口コミ評価も上昇中の人気アイテム。

4色を重ねるだけで立体メイクに♡

ブラシやチップをつかって丁寧に馴染ませるだけで、彫りの深いアイメイクがつくれます。4色入りのカラーを重ねることで、奥行きのある仕上がりに。白浮きしがちなパールも、肌に馴染むスキントーンなので野暮ったくなりません。

マイヌーディ アイズ

ヴィセリシェ

¥ 1,200

肌色に合わせて選べる、ヌーディーなアイシャドウ。オフィスメイクに馴染むカラバリで、つけたての仕上がりが続くのも◎。粉飛びせず、密着する処方です。

商品詳細
マイヌーディ アイズ
www.kose.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ