無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節感アップ♡「透け感アイテム」を使った大人女子の春コーデ特集

ファッション

暖かい日が多くなってくると、春コーデを楽しみたい気分になるもの。でも、薄手のアイテムや袖丈の短いアイテムはまだ早いかも・・・という時期におすすめなのが、透け感アイテムなんです。今回は、そんな透け素材のアイテムを取り入れた春コーデをご紹介します。

yuzuko

暖かい日が多くなってくると、春コーデを楽しみたい気分になるもの。

でも、薄手のアイテムや袖丈の短いアイテムはまだ早いかも・・・という時期におすすめなのが、透け感アイテムなんです。

今回は、そんな透け素材のアイテムを取り入れた春コーデをご紹介します。

透け感カーディガンを使ったコーデ

picture
zozo.jp

ブラウンのシースルーカーディガンは、ベージュのサロペットに合わせたスタイリングに。

スニーカーでカジュアルダウンしたアクティブコーデも良いですが、シューズをパンプスに変えるだけでフェミニンにも着こなせますよ。

picture
zozo.jp

[Grandeir] [長袖]シースルーロング花柄ガウンカーディガン

2,160円

花柄のガウン風カーディガンは、程良い透け感でセンシュアルな雰囲気を演出できるアイテムです。

シンプルなインナー×デニムパンツのコーデも、一枚アクセントになる羽織があるだけでおしゃれ度がアップしますね♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Sawa a la mode] 透き通るグラデーションカーディガン

7,560円

透け感とレースが上品な印象を与える花柄のカーディガン。

落ち着いたグレーカラーで、デニムパンツと合わせても大人っぽく決まります。

丈が長めなので、レギンスやロングスカートとレイヤードする着こなしもおすすめ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] Vネックとろみニットカーディガン

6,480円

素材感にこだわった肌触りの良いとろみニットカーディガン。

程良い透け感とシンプルさで、トップスとしても羽織としても大活躍してくれるアイテムです。

デニムロングスカートにタックインして、インナーの透け感をあえて楽しむコーデに。

商品詳細を見る

透け感トップスを使ったコーデ

picture
zozo.jp

[cawaii] 繊細な花レースを纏うトップス

5,962円

透け感のある花柄レースのトップスに、プリーツスカートを合わせたワントーンコーデです。

繊細なレーストップスが、女性らしくきれいめな雰囲気を簡単に作り出してくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

カットソーとシースルーの素材を組み合わせた、袖周りの透け感がポイントのふんわりトップス。

ウエストのベルトがワンポイントのデニムスカートに合わせて、春らしいフェミニンコーデに仕上げました。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ