無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]アニマルプリントの「モチモチクッション」が可愛いすぎる♡肌ざわりも最高で手放せない♡

ニトリで可愛くて、何よりもちもちのクッションを発見♡店頭で触ってみたらもう病みつきです!エンドレスで触っていたい感触なんです。

✨悠美✨

ライフスタイル

ニトリ「モチモチクッション」は小が925円(税別)大が1,380円(税別)

www.nitori-net.jp
www.nitori-net.jp

モチモチクッション売り場は、にぎわっています。リアルすぎて、動物園のようになっています。

筆者が行ったニトリには、小のサイズしか売っていませんでした。
でも販売されていたのは、「うさぎ(キキ)」「ねこ(マルオ)」「いぬ(ブル)」の3種類でした。

どれも可愛いくてすごく悩んだ結果、筆者はうさぎのキキを選びました!

実際に購入してみた♡

我が家にやってきたうさぎのキキちゃんです。

見て!おしりになんとも可愛い尻尾がついているんです!!

しっぽはふわふわです。

むにゅ~としてみると、このもちもちクッションの肌ざわりを実感できます。
気持ちよい~♡

筆者の子供達は1匹のキキちゃんを交代で抱っこして、「きもちいい~」と抱っこしています。
「モチモチクッション」の肌ざわりは、最高です。

気持ちよすぎて、抱き枕にするとすぐに寝てしまいます。大きさは 幅28×奥行46×高さ7cmとちょうど抱っこしやすい大きさです。

この抱き心地は、気持ちよすぎてずっとスリスリしてしまいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ