無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ハレの日”はママも抜かりなく♡アンジェの「携帯シューズ」「セレモニーバッグ」が一新!

ファッション

そろそろ“ハレの日”の準備しよう

picture
www.angers-web.com

もうすぐやってくる、わが子の卒業や入園・入学。これまでの生活を振り返りつつ、ママは自分の準備も大切ですよね。だって、“ハレの日”は思いっきり、そのひと時に浸りたい!ECサイト「アンジェ web shop」では、オリジナルファッションブランドkauliina(カウリーナ)の「Vカットデザイン スクエアトゥ携帯スリッパ」、「セレモニーサブバッグ」がリニューアルされました。

累計販売18,000点!人気携帯シューズが一新

① Vカットデザイン スクエアトゥ携帯スリッパ

picture

販売累計18,000個を突破した人気の携帯シューズがリニューアル。

picture

2024年モデルは、デザインや機能性はそのままに、さらに使いやすくなりました。切り替えの入ったスクエアトゥと、少し深めのVカットで、パンツスタイルにも似合うマニッシュなデザインが嬉しいところ。畳まず収納できて、配布される沢山の荷物を抱えていても、ラクに履き替えができちゃいます。

インソールのフカフカ度がUP♡

ソールが薄いと、ひんやりとした教室や体育館の床では足裏に直接冷気を感じて、お祝いどころではない…なんてことも。

picture

でも大丈夫!クッション性が高くなり、今まで以上の履き心地の良さに。長時間履いても疲れにくく、底冷えもしにくい仕様になりました。

収納バッグもスッキリしました!

picture

「付属のバッグが大きすぎる」というお客さまのお声から、収納バッグの形を大幅リニューアル。マチのないすっきりとしたデザインへと見直されました。

picture

携帯シューズを互い違いになるように入れ、ファスナーを閉じれば、ポーチのようなコンパクトサイズに。持ち歩きやすさ◎です。

▼商品はコチラ

【携帯シューズ】Vカットデザイン スクエアトゥ 携帯スリッパ

kauliina カウリーナ

¥ 3,960

商品詳細
【携帯シューズ】Vカットデザイン スクエアトゥ 携帯スリッパ
www.angers-web.com
商品詳細

パパも履けるユニセックスなスリッパは丈夫さUP

② しっかりクッションの携帯スリッパ

picture
www.angers-web.com

昨年に登場し、「パパも履ける携帯スリッパ」として人気を博した「しっかりクッションの携帯スリッパ」。シャープな印象のVカット、性別を問わないデザイン性、サッと脱ぎ履きできるのは、学校イベントに不慣れなパパ達にオススメです。

“グッ”と力を入れてもOK!

picture

力の入りやすい甲部分を、裏地と縫い合わせた仕様に変更。これにより、V字の谷部分が補強され、より丈夫なつくりになりました。

利便性大事よね。収納袋のサイズがアップ

picture

付属の収納袋のサイズを、LLサイズでも出し入れがしやすいようにリニューアル。ゆとりがあると、入れやすくて便利です。

記事に関するお問い合わせ