無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のライトアウターどう着こなす?カジュアルダウンし過ぎない大人コーデ集

ファッション

徐々に春の足音が近づいて来ましたね♪そこで今回は、春に活躍するライトアウターコーデをご紹介します。

オンにもオフにも使えるロング丈から、カジュアルダウンし過ぎないショートアウターまで、色やシルエットに拘った、大人女子にオススメのアイテムばかりですので、是非春コーデの参考にしてみて下さいね♡

ロング丈で大人カジュアル

zozo.jp

ベーシックで一枚は持っておきたいロング丈のトレンチコートは、ドロップショルダーが今年の一押し♪

カーデやニットの上からも羽織りやすいので、オンにもオフにも活躍してくれます。

zozo.jp

きれいめスタイルから大人のカジュアルスタイルまで使いやすいのは、Vネックのノーカラーコート♪

コットンリネン素材なので、洗いざらしのようなナチュラルな風合いが魅力的です。

zozo.jp

ビッグサイズのシルエットがトレンド感のあるモッズコート。

たっぷりロング丈なので、カジュアルなコーディネートでも大人な雰囲気に仕上げてくれます。

バックはプリーツデザインになっているので、後ろ姿も女性らしいスタイルに♪

zozo.jp

エアリーな軽い着心地が特徴的なトレンチコート。

ベーシックなカラーも、ゆったり身幅のトレンドシルエットなので、カジュアルにも使いやすい一枚です。

皺になりづらい素材なので、持ち運びにもGOOD♪

zozo.jp

スタイルアップ効果が期待できるのはIラインを強調してくれるスマートなシルエット。

サッと羽織るだけでも、大人っぽくキマるブラックは、シンプルなハンサムコーデにも使いやすいです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ