無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のマンネリ解消は「カラーニット」におまかせ!トレンド見えするコーデ術15選

ファッション

「カラーニット」で冬のおしゃれを更新!

picture
wear.jp

冬のおしゃれのマンネリ解消には「カラーニット」がとっても優秀!コーディネートに取り入れるだけで鮮度がアップし、華やかな装いに生まれ変わります。オススメのコーデ術をピックアップしてご紹介します。

甘さを楽しむ「ピンクニット」

①甘さを引き算して大人バランスに

picture
wear.jp

糖度高めのピンクのモヘアニットは、タック入りワイドパンツを合わせて甘さを引き算。スカーフを巻くと自然と目線が上がって、すらっと見せてくれる嬉しい効果も!

②旬のレイヤードテクで垢抜ける

picture
wear.jp

今シーズン大人気のタートルニットのレイヤード。ピンクとデニムの淡い色合いに、黒が差し色役となり、全身がぐっと引き締まって見えます。

③ほんのり甘いメンズ風ルック

picture
wear.jp

メンズ風のパンツやスニーカーを合わせてピンクの甘さを引き算。こうやってバランスを意識すれば、ピンク色のニットも気軽に楽しめます。

トレンド感も狙える「赤ニット」

④まろやかカラーで赤ニットの強さを馴染ませる

picture
wear.jp

今年の気分にマッチする鮮やかな赤ニットを主役にしたコーディネート。色のインパクトが強い分、パンツはまろやかなオフホワイトをセレクトして馴染ませるのがポイント。

⑤赤ニット×ノンウォッシュデニム

赤ニット×ノンウォッシュデニムは、失敗なしの王道コンビ。足元はローファーを合わせ、カジュアル&トラッドな着こなしに。

⑥シンプルニット×モケモケスカート

シンプルデザインの赤ニットと、今季人気のモケモケスカートの組み合わせが最高に可愛いコーディネート。赤以外の色を黒でまとめてシックなバランスに。

気分が上がる「オレンジニット」

⑦シャツをレイヤードして大人っぽく

picture
wear.jp

ほっこりと温かみのあるニットに、ストライプ柄のシャツを合わせて大人っぽく。バランスを取るのが難しいオーバーサイズニットですが、ショート丈タイプならバランスよく着こなせます。

⑧オレンジニット×デニム

シンプルなオレンジニットに、デザインに特徴のあるデニムを合わせたカジュアルスタイル。見るだけで元気になれるオレンジとデニムの組み合わせは、重くなりがちな冬のムードを払拭。

記事に関するお問い合わせ