無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春にするのがカッコいい!おしゃれ感溢れる大人女子の「モノトーンコーデ」20選♡

ファッション

春のコーディネートは華やかさが欲しくて、明るいカラーをどこかに使うことが多いですよね。パステルカラーやビビットなカラーを使ったコーデはとても可愛いですが、あえてシンプルなモノトーンカラーでまとめた春コーデも、大人っぽくておしゃれですよ♪今回は、おしゃれ感たっぷりな黒・白のモノトーンカラーの春コーデをご紹介します♡

Ayano

春のコーディネートは華やかさが欲しくて、明るいカラーをどこかに使うことが多いですよね。

パステルカラーやビビットなカラーを使ったコーディネートはとても可愛いですが、あえてシンプルなモノトーンカラーでまとめた春コーディネートも、大人っぽくておしゃれですよ♪

今回は、おしゃれ感たっぷりな黒・白のモノトーンカラーの春コーデをご紹介します♡

モノトーンコーデ【パンツスタイル】♡

picture
zozo.jp

黒のアイテムでまとめたモノトーンコーデは、クールで大人な印象。

春のブラックコーデは重たく見えそうですが、足首部分をチラっと見せることで抜け感と軽さを出すことができます。

picture
zozo.jp

モノトーンコーデは大人っぽく落ち着いた雰囲気なので、通勤スタイルとしてもおすすめです。

全身黒のアイテムで作ったコーディネートは、小物で差し色をするとおしゃれ感がよりアップしますね。

picture
zozo.jp

この春のトレンドアイテムのパーカーは、モノトーンコーデで取り入れることで、こなれ感のある大人カジュアルスタイルを叶えられます。

白のワイドパンツを合わせれば、ゆるゆる感が可愛い大人なモノトーンリラックスコーデにまとまりますね。

picture
zozo.jp

黒のトップスにオフホワイトのベイカーパンツを合わせたコーデは、上品で程よくカチっと感のあるコーディネート。

白のワイドパンツは着回し力が高く、春コーデで大活躍間違いなしなアイテムです。

picture
zozo.jp

モノトーンコーデを女性らしく見せたいときには、スッキリとしたシルエットのアイテムでまとめることをおすすめします。

身体のラインが程よく出ることで、女性らしい印象が漂いますね。

差し色で春らしいイエローを合わせることで、コーディネートにさわやかさもプラスされますよ。

picture
zozo.jp

上下とも白系カラーのワントーンのアイテムでまとめたモノトーンコーデは、トレンド感もありおしゃれ感たっぷりに仕上がります。

カジュアルな雰囲気のあるアイテムもトレンドなので、シンプルなコーディネートでもおしゃれ見えするポイントがたくさん入ったスタイルですね。

picture
zozo.jp

白系カラーでまとめたモノトーンコーデは、柔らかな印象で女性らしく着ることができます。

足元にも白を合わせることで、コーディネートに統一感が出てよりおしゃれな雰囲気に。

picture
zozo.jp

黒のスキニーパンツは美脚効果が抜群で、大人女子には嬉しいアイテムです。

シンプルにオフホワイトのカットソーを合わせたモノトーンコーデは、大人の余裕を感じるおしゃれコーデに仕上がります。

picture
zozo.jp

白のパーカーに黒のワイドパンツを合わせたコーディネートは、大人可愛い雰囲気。

キャップをプラスすることでよりカジュアルな印象になり、春のアウトドアコーデなどにもおすすめです。

picture
zozo.jp

ボーダー柄のトップスはさわやかさがあり、春コーデには欠かせないアイテムです。

カジュアルな印象のアイテムですが、黒のテーパードパンツを合わせることで落ち着いた雰囲気がプラスされ、大人可愛い春のモノトーンコーデに仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ