無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ、スマホサイズ〜!?カラバリ豊富な4月始まり「TETEFU」手帳の予約始まってます♡

ライフスタイル

TETEFU手帳で新生活始めよっ

伊藤手帳ユメキロックのTETEFU(テテフ)手帳が、2024年版の先行予約を2月1日に開始しました。新年度や新学期に手帳を切り替えるニーズにより、4月始まりのTETEFUの新ラインナップに!

picture

折り畳める手帳TETEFU

TETEFUは、2020年9月にスマホサイズに折り畳める手帳として販売をスタート。

picture

見た目はコンパクトでも、手帳には書きたいことを記録できる十分なスペースがあります。毎日の予定も、ちょっとしたメモも、すべてキレイに収めることができますよ。

TETEFUの4月始まり手帳は2種類から

TETEFUのセットは2種類から選べます。4月始まりマンスリー&ウィークリー版と4月始まりマンスリー&デイリー版(※デイリー版は日付フリー)。リフィルのみ2月1日より、ユメキロック全店で販売中です。

picture

手帳のセット価格は2,950円〜(税・送料込み)、リフィルは1,050円(税・送料込み)です。一般販売は、ユメキロックAmazon店を含め2月26日の予定。

新生活のプレゼントにおすすめ♡

手帳カバーは軟質ビニール素材で作られていて、内部にWポケット加工が施されています。そのため、上下で2冊の手帳が収納できるすぐれたデザインが特徴です。

picture

手帳はA5サイズで広げるとたっぷり書き込め、折り畳めばA6サイズに。その上、コンパクトに収まるTETEFUは、荷物にならないサイズ感がうれしいですね。

picture

手帳カバーはカラーバリエーションが豊富で、毎日が楽しくなるような、あなたのお気に入りが見つかるかもしれません。また、この春に新生活をはじめる方へのプレゼントにもおすすめです。

picture
「TETEFU」楽天サイトからの予約はこちら

2月26日より正式販売予定

「TETEFU」Amazonサイトはこちら

2024年版TETEFUのラインナップ

1. マンスリー&ウィークリー版(4月始まり)

手帳カバーの上段に、月刊カレンダー、下段には週間カレンダーの手帳セット例です。

picture

月間の予定から1週間の予定が一目瞭然。ウィークリー(週間カレンダー)は、1時間ごとに予定を管理できるバーチカル(縦)軸になっています。

2. マンスリー&デイリー(日付フリー)版

こちらは、上段に月間カレンダー、下段に日付フリーのデイリー手帳がセットされています。

picture

デイリー部分は日付フリーで、空白を気にすることなく予定管理やメモを自由に書くことができます。持つ人の好みに合わせてカスタマイズできるのも◎。

記事に関するお問い合わせ