無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新生活を気持ちよくスタート!「山崎実業」から新商品が出たよ♡

ライフスタイル

さすが山崎実業!インテリアに馴染む!

山崎実業からスタイリッシュな収納グッズが新登場。

picture

ペット用のコートを可愛くディスプレイできるアイテム、置き場に困るランドセルをすっきり収納できるハンガーなど、新生活のスタートにもおすすめのアイテムを紹介します。

インテリアに馴染む!収納アイテム4選

①ペットコートハンガーラック タワー

picture

ペットの洋服や小物をスタイリッシュに収納できる、インテリアに馴染むペットコートハンガーラックです。まるでペットショップみたいでおしゃれですよね。

picture

ペットの大きさに合わせて高さが60cm、88.5cmの2サイズから選べます。奥行はどちらも21cmとスリムなので、玄関に置いても邪魔にならないのも嬉しいポイント。

picture
picture

ペット用ハンガーが出し入れしやすいサイズで、付属のフックにはお散歩道具などを掛けることができます。お出かけ時にサッと取り出せ便利。

picture

コンソールテーブルとしても使用可能で、天板はおやつストックなどの小物置きにも使えます。幅は約50cm、ペットケージと並べて置くことができ見た目もスッキリ整います。

ペットコートハンガーラック タワー
ペットコートハンガーラック タワー トール

② 石こうボード壁対応浮かせるトイレ棚 タワー

picture

トイレブラシやトイレットペーパーなど、衛生面が気になるアイテムを浮かせて清潔に収納できる「トイレ棚」が新登場。

picture

壁の穴が目立たない石こうボードピンで簡単に取り付けできます。

picture

壁から浮かせられるので、トイレ床のお掃除も楽ちんです。

picture

設置する高さをお好みに合わせ、スマホや芳香剤など小物置きとして使うこともできます。

石こうボード壁対応浮かせるトイレ棚

③デスク下ランドセル&リュックハンガー タワー

picture
picture

デスクやキッチンカウンターの天板下や壁面に、木ネジでしっかりと取り付けできる便利な「デスク下ランドセル・リュック収納ハンガー」です。

picture

お子様に合った高さで壁面に取り付けでき、付属の木ネジでしっかりと固定できます。ランドセルを掛けたまま勉強道具を取り出せるので、準備もスムーズにできますよ。

デスク下ランドセル&リュックハンガー
記事に関するお問い合わせ