無料の会員登録をすると
お気に入りができます

‟かわいさ”も‟使いやすさ”も叶える♡キッチンが華やぐ12色カラー包丁「haleiro」誕生

ライフスタイル

キッチンが華やぐカラー包丁が誕生!

‟かわいさ”も‟使いやすさ”も♡

‟気分アガる”彩り豊かな12色の包丁「haleiro(ハレイロ)」シリーズが、Makuakeよりプロジェクト先行予約販売中です。

picture

見た目の可愛さだけでなく、シャープな切れ味や使いやすさにこだわったハンドルなど、嬉しい魅力がたっぷりな包丁です。

三徳とペティの2サイズ展開

「haleiro」シリーズは、万能な三徳包丁と、手軽に使えるペティナイフの2サイズ展開。

picture

カラーを合わせて統一感を出しても、別々のカラーを選んでコーディネートを楽しむのもおすすめです。

12色のカラーバリエーション

picture

カラーは全部で12色。鮮やかな色から落ち着いた色まで揃っているので、キッチン周りのインテリアに合わせて選ぶことができます。

picture

置いておくだけで気分がアガる、明るいカラー。料理の時間がもっと楽しくなりそうな発色の良さが魅力です。

picture

落ち着いたカラーのラインナップも。マットなダークカラーが、シンプルながらもキッチンをおしゃれに見せてくれそうです。

使いやすさの秘訣をチェック!

1.オールステンレス

刃と柄の部分に継ぎ目がないオールステンレスなので、水や汚れがたまらず衛生的。外れる心配もなく安心して使うことができます。

picture

柄の部分まで塗装されたオールカラーなので、見た目もおしゃれに!

2.使いやすいグリップハンドル

緩やかなカーブが指にフィットし、握りやすいグリップハンドル。根元にある3本ラインで滑りにくいのも安心です。

picture

オールステンレスなのに軽いのは、ハンドル内部に「モナカ構造」が採用されているから。手首への負担を軽減してくれるので、たくさん作り置きをする日も頼りになりますよ。

3.刃物の町 岐阜県関市の包丁

「haleiro」シリーズは、刃物の町として知られる岐阜県関市で職人が作った、切れ味抜群な包丁。

picture

家庭でも研ぎやすいステンレス刃物鋼を使用しているので、気軽にメンテナンスできるのも嬉しいポイントです。

4.食材によって使い分け

豊富なカラーバリエーションは、食材によって色分けして使えるというメリットも!

picture

野菜・魚・肉・生食・加工品など、食材別で包丁の色を変えることで、衛生面でも安心です。

記事に関するお問い合わせ