無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早くも話題♡GU「ハイウエストスーパーワイドジーンズ」着回しコーデ術

ファッション

早くも話題♡GUの最新“神デニム”

インスタグラムで話題になり、ただいま激売れ中のGU春の新作「ハイウエストスーパーワイドジーンズ」。本格的な加工で高見えし、大胆なワイドシルエットがトレンドライクでとにかく優秀な一本なんです。

wear.jp

そこで今回は「ハイウエストスーパーワイドジーンズ」の着回しコーデを一挙公開!ジーンズのカラー別にコーデを掲載しています。着こなしに迷った時、ぜひ参考にしてみてくださいね。

一番人気は“ホワイト”

①ボーダートップスで爽やかに

ボーダートップスとホワイトデニムの黄金コンビ。ベーシックな組み合わせですが、パンツがワイドシルエットだとグッとこなれた印象に。肌寒い日は軽めのアウターが活躍します。

②スプリングニットでフェミニンカジュアル

透け感のあるスプリングニットを合わせたフェミニンなカジュアルスタイルです。春らしいブライトな配色に足元は赤をセレクトして差し色にしています。ウエストはタックインしてスタイルアップ。

③白〜ベージュのワントーンコーデ

白とベージュでまとめた、まろやかな印象のワントーンコーデ。ミニマルな着こなしに大きめのピアスがアクセント。ざっくりまとめたヘアアレンジもコーデと相性抜群です。

④春のモノトーンスタイル

モノトーン=暗い、なんてイメージしがちですが、白の分量が多めだとグッと爽やかで春らしい印象に。プレーンなTシャツにスカーフを合わせるテクニックもぜひ参考にしたいですね。

大人可愛いが叶う“ライトブルー”

①ボーダートップスでリラックス

wear.jp
記事に関するお問い合わせ