無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季はこう穿く!30代・40代女性に捧ぐ「ワイドデニムパンツ」着こなし術

ファッション

程よいカジュアル加減が魅力

デニムパンツと一言で言っても色んなデザインがありますが、中でもワイドパンツは、カジュアルにもフェミニンにも穿けるから大人女性にぴったりのアイテム。

picture
wear.jp

春に向けてますます人気上昇中の、デニムワイドパンツのおすすめ着こなし例をご紹介します。

アウターでこなれ度アップ

1.イチオシはジャケットライクなニットカーデ

picture
wear.jp

ジャケット風にも着こなせるニットカーデは、デニムとの相性バツグン。ワイドパンツならシルエットにもメリハリがついて、バランスよく着こなせますよ。

2.今季注目のスタジャン系ブルゾン

picture
wear.jp

じわじわ人気上昇中のスタジャン系ブルゾンは、スポーティに着こなしたい時におすすめ。小物やアクセサリーで女性らしさも忘れずに。

春っぽニットとのコンビは最強♡

3.着るだけで気分があがるピンクニットで

picture
wear.jp

ネイビーのデニムパンツに、淡いピンクのニットがよく映えて大人可愛いコーデが完成。デニムにも色々カラーがあるので、カラーリングは大切なポイントです。

4.ブルーでまとめて爽やかに

picture
wear.jp

ブルーのカーディガンボレロに合わせたコーデは、チュールをレイヤードして甘さをプラス。今年らしいアイテムを1点投入するだけであか抜けるので、是非お試しを。

チュールアイテムで個性を演出

5.今季のトレンドアイテムをイン!

picture
wear.jp

ビスチェのように着るほか、スカートのように着用したりと色々活用できるチュールフリルを投入して、トレンド感あふれるスタイルに。シックなカラーでまとめれば大人っぽく着こなせますよ。

6.チュールワンピを重ねるだけ

picture
wear.jp

いつものデニムコーデも、チュールワンピを重ねるだけでコーデがワンランクアップ。ふわっと広がるシルエットに、ワイドパンツはよく合います。

フェミニンに着こなすのもあり

7.トレンドのツイードジャケットと一緒に

picture
wear.jp

1枚持っていると便利なノーカラーのツイードジャケットなら、きれいめな印象に。入・卒園式などに使ったジャケットを、カジュアルに着回したい時にもおすすめ。

8.シアートップスをレイヤードして

picture
wear.jp

カーディガン×デニムはよくあるコーデですが、中にシアートップスを挟むだけでグンとあか抜けます。バッグとシューズのカラーをリンクさせているのも、参考にしたいですね。

記事に関するお問い合わせ