無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どの色にする?ボブ&ミディアム向け「春の“オススメカラー”」12選

ヘアスタイル

ボブ&ミディアム向け「ヘアカラー」特集

最近は個性的なカラーを楽しむ大人女子も増え、その選択肢はますます広がりを見せています。そこで今回は、大人世代の女性にもオススメなヘアカラーを一挙ご紹介!

暖色カラーやくすみカラー、ハイライトやグラデーションなど、真似したくなるスタイル盛りだくさんでお届けします。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

「ボブ」編

①赤みをおさえて柔らかく!春のミントグレー

白くフェードがかった印象のミントグレーで、柔らかく透け感のある髪色に。明るすぎない色味で幅広い世代の女性にぴったりなカラーです。

②色っぽくびれボブ×ミントベージュ

サイドへつながる流れと柔らかなくびれシルエットが印象的なボブです。カラーは10トーンのミントベージュをセレクト。品の良さとほのかな色気が同居した、大人の女性にぴったりなスタイルです。

③アンブレラカラーでシャレ感アップ

ぷつっとカットしたミニボブに、アンブレラカラーでコントラストのある髪色に。アンブレラカラーとは、表面のみを明るくするデザインカラーのことで、今お洒落さんの間で人気急上昇中!

④ナチュラルウルフ×ピンク系カラー

春のムードを先取るピンク系カラーが印象的なスタイルです。顔まわりはナチュラルなウルフカットでトレンド感をプラス。カジュアルファッションがお好きな方にオススメなスタイルです。

⑤大人可愛いゆるふわハイトーン

picture
www.beauty-navi.com

アレンジを楽しめる顎下ボブに、柔らかく透明感のあるハイトーンカラーが相性抜群。ゆるふわな雰囲気がお好きな方に一押しなカラーです。

⑥立体ハイライトで外国人風に

picture
www.beauty-navi.com

顎下でカットしたナチュラルな印象のボブに、外国人風のハイライトカラーをON!一色では作れないおしゃれな髪色はハイライトならではの醍醐味です。白髪が気になる方にもオススメですよ。

「ミディアム」編

⑦鎖骨ミディ×くすみベージュ

プラチナ×ベージュ×パールの3色をMIXした透明感たっぷりなカラーです。アンニュイな雰囲気の鎖骨ミディの魅力を、淡く儚げなくすみベージュが引き立てます。

⑧透明感を楽しむパールブロンズ

鎖骨下あたりに長さを設定した王道のミディアムスタイル。柔らかくフェミニンな雰囲気と、透明感のあるパールブロンズカラーが相性抜群です。

記事に関するお問い合わせ