無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU話題の神スカート♡「ティアードフレアロングスカート」着こなしテクニック11

ファッション

GU「ティアードフレアロングスカート」

GUの春の新作「ティアードフレアロングスカート」。皆さんはもうチェックしましたか?発売後、瞬く間にインスタグラマーやウェアリストの間で話題になり、イロチ買いする人も続出中なんです。

そこで今回は、GU話題の神スカート「ティアードフレアロングスカート」を使った着こなしテクニックをご紹介します。ぜひチェックしてコーデの参考にご活用ください。

人気No.1“ベージュ”

①ワントーンで洗練度アップ

パーカー×コットン素材のスカートのカジュアルコンビも、ワントーンでまとめるとグッと大人っぽく洗練された印象に。カフェオレ配色が女性らしくて◎。バッグと靴は白で抜け感を作っています。

②脱・無難な白Tコーデ

白T×ベージュのロングスカートとのシンプルコーデ。首元はスカーフでアクセントをプラスしています。アクセサリーの使い方も参考になりますね。

③ベージュ×黒のリッチ配色

リッチ感のあるベージュ×黒の配色は、失敗なしの王道コンビ。トップスに黒を持ってくることで顔まわりが引き締まった印象に。キレイめに見せたい時にぴったりなコーディネートです。

④ジャケットで知的に

Tシャツ×ロングスカートのリラックスコーデを黒のジャケットで引き締めて。カジュアルとキレイめのバランス感が絶妙で今っぽいですね。グリーンのバッグが差し色になっています。

春らしい“ブライトカラー”

⑤パープルでトレンド最先端

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ