無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]でGET!気分が上がるオシャレなテーブルウェア&キッチン用品10選

100yen

今回は、春のダイソーパトロールでGETしたいおすすめのテーブルウェアやキッチン用品を紹介させていただきます。新しい季節を迎えるにあたって、お気に入りのアイテムに囲まれて生活してみませんか?ぜひ最後までご覧くださいね。

nozomi

今回は、春のダイソーパトロールでGETしたいおすすめのテーブルウェアやキッチン用品を紹介させていただきます。

新しい季節を迎えるにあたって、お気に入りのアイテムに囲まれて生活してみませんか?ぜひ最後までご覧くださいね。

オシャレなテーブルウェア

どこでも使えるシンプルマグ

プラスチック製のシンプルなマグカップは1つ持っているとかなり使えますね。

絶妙なカラーがとても可愛くて、インテリアとして飾って使うのも新鮮でオシャレかも!?

素材もプラスチック製で割れにくいので、洗面コップとしても使えます。

どんな料理も映えるブラック&ホワイトプレート

英字がプリントされているシンプルなプレートは、どんな料理を合わせても美味しく盛りつけられそうですね。

飽きのこないシンプルなデザインなので、長く使っていただけます。

お皿を2枚重ねてオシャレにテーブルコーディネートしても可愛いですね。

お買い得なフェルトコースター

CAFEと文字が入ったフェルト素材のコースターも可愛いですね。

コップの下にコースターを敷くことで、水滴から守ってくれるだけではなく、あか抜けておしゃれな印象に。1袋に6枚入っているコスパの良さも魅力。

注目度No.1なドット&ストライプ食器

アオイ on Instagram: “〜good  morning , Monday〜 kaacoちゃん(@love_putit_pura )のポストの可愛いダイソーのお皿を購入❤︎サラダにも良さそうな小ぶりな深皿もありました。 #daiso #ダイソー #100 #100均 #プチプラ #japan #モノトーン…”
instagram.com

Instagramでもじわじわと人気が出てきているドット&ストライプ柄の食器は、洋風な料理に使うのがおすすめ。

目玉焼きやトーストなど朝食の盛りつけにもぴったり。

フランフランのようなスタイリッシュでおしゃれなデザインですね。

何個も欲しくなるマグカップ

マグカップって何個持っていてもついつい手が伸びてしまいますよね。

こちらのマグカップはワンポイント入っていて、派手すぎずシンプルすぎずちょうど良いデザインですね。

大理石風マーブル柄は今季もトレンドなので、ぜひGETしておきたいアイテムですね。

カトラリーレストで上品に演出

シンプルなデザインのカトラリーレスト、とても使いやすそうですね。

カトラリーレストを取り入れることで、お店で食べているような素敵な空間を演出することができますね。

どんな料理にも合わせやすそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ