無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽ちんなのにきれいめ♡GU&ユニクロ「リブボトムス」8選

ファッション

楽ちんきれいめ「リブボトムス」

ユニクロ&GUで人気が止まらない!

楽ちんでありながらきれいめになれると、この春に評判なのが「リブボトムス」。特にGUやユニクロなど、プチプラブランドから人気に火が付いたようです。

wear.jp

そこで、GU&ユニクロのリブボトムスを徹底比較!さまざまなシーンで使えるアイテムと、着こなし術をご紹介します。

楽ちんでも上品なリブワイドパンツ

GU「リブスリットワイドパンツ」

リブのワイドパンツなら、足のラインを隠しつつ、リブでスタイリッシュに見せられます。シルエットがきれいなのが「リブスリットワイドパンツ」。

ウエストがきゅっと引き締まって、フレアに広がるワイドシルエットで美脚に見せてくれます。カットソー素材で軽やかなので、これからの季節にもベター。裾スリットで足さばきも良く、スムーズに動けます。

リブスリットワイドパンツ

GU

¥ 1,990

軽い素材に伸縮性も良く、軽やかに動けるパンツです。大きなポケットがコーデのアクセントに。カラーは全5色。春にはダークオレンジが追加されました。

商品詳細
リブスリットワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

ユニクロ「コットンリブワイドパンツ」

ユニクロの「コットンリブワイドパンツ」の売りは、まず素材。コットン100%なので毛玉になりにくく、肌触りも良いです。シルエットもキレイで、足のラインをカバーしつつストレートに見せてくれるので、美脚に見えます。

シンプルにニットとヒールパンプスを合わせるだけで、こんなに高見え。カジュアルコーデはもちろん、きれいめコーデでも活躍します。

コットンリブワイドパンツ

UNIQLO

¥ 1,990

ウエストゴムで楽ちんにはきながら、お腹周りをスッキリ、下半身はすっぽり隠してくれる優秀パンツ。簡単にスタイルアップできます。カラーは全5色。

商品詳細
コットンリブワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

美シルエットなリブスカート

GU「リブフロントボタンナローミディスカート」

美シルエットなリブのスカートにもご注目。GUからは「リブフロントボタンナローミディスカート」。タイトシルエットで美ラインに見せて、はくだけで上品スタイルになれます。

記事に関するお問い合わせ