無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買うならユニクロの「白系」♡絶対に損しないアイテム10

ファッション

今買い足すならユニクロの「白系」

暖かくなるこの季節はちょうど衣替えの時期で、新しいアイテムを買い足す方も多いでしょう。その中でもあると助かるのが、ユニクロの「白系」アイテムです。

ユニクロはプチプラでトレンドを取り入れたアイテムがたくさんあります。しかも白アイテムなら、コーデに一点投入するだけで垢抜けて見えるので、ヘビロテすること間違いなし。そんな買って損をしない、ユニクロ「白系」アイテムをご紹介します。

これだけは絶対欲しい!白T

①神Tと呼ばれる半袖「クルーネックT」

春夏に向けてマストで買いたいのが白T。シンプルで着回し力が高く、これからの季節でヘビロテ確定です。

ユニクロの神Tシャツと呼ばれている「クルーネックT」は、シンプルでありながら女性のボディラインを美しく見せるデザインです。立体的なシルエットで、1枚着るだけでこんなに着映えします。

wear.jp

シンプルな白Tはフェミニンやカジュアルなど、どんな雰囲気の着こなしにも合います。デニムジャケット、プリーツスカート、スニーカーを合わせれば、シンプルでおしゃれな春のフェミニンカジュアルに。

クルーネックT(半袖)

UNIQLO

¥ 1,000

気軽に着られてスタイルが良く見えるTシャツはユニクロだからこそ。コットン100%の柔らかな着心地なのも、ヘビロテしたくなる理由です。

商品詳細
クルーネックT(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②1枚でもインナーとしても◎「コットンフライスクルーネックT」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

1枚さらっと着るのにも、インナーとしても使える白Tが「コットンフライスクルーネックT」。これからの季節なら7分袖がおすすめです。

今季はスウェットやニットとの重ね着で、白インナーをちら見せするのが流行中。ゆるっとサイズのコットンフライスクルーネックTなら、レイヤードさせるのにぴったりなんです。

コットンフライスクルーネックT(7分袖)

UNIQLO

¥ 1,000

スッキリと細身なシルエットで、1枚でもスタイル良く見せてくれるTシャツ。肌触りも良く、インナーとして活用するのもありです。

商品詳細
コットンフライスクルーネックT(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ