無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつものお家が生まれ変わる♡高見え100均アイテム11選

100yen

100均でいつものお家が生まれ変わる

モデルルーム級に高見え!

雑誌やテレビで見かけるようなおしゃれな家。実は100均アイテムを活用していることが多いんです。SNSで見かけるあのおしゃれなインテリアの家も、上手に100均を活用しているのかも。

今回は、いつものお家をおしゃれに生まれ変わらせてくれる、100均の高見えアイテムを特集します。

いつもの家じゃないみたい!インテリア雑貨

①セリア「ウッドハンギング」シリーズ

まっさらな壁をおしゃれに彩ってくれるディスプレイが、セリアの「ウッドハンギングベース」。そのまま飾るだけでも十分おしゃれですが、グリーンや花を合わせるともっと素敵です。こちらはトライアングルタイプ。

オーバル型もあり、また違った雰囲気を醸し出します。落ち着いたトーンのカラーバリエーションが豊富で、自分の家に合うデザインを見つけましょう。

②ダイソー「フラワー手さげバッグ」

こちらの小さな紙袋。モノトーンでおしゃれなデザインですが、ただの手提げバッグではないんです。実は…

グリーンインテリアやフラワーアレンジメントの手さげバッグなんです。こうやってグリーンや花を飾ると、おしゃれ度もアップ。誰かに草花を贈るのときこちらのバッグに入れれば、おしゃれなギフトにもなりますよ。

③キャンドゥ「マーキーライト」

キャンドゥには、星や月、雲の形をしたマーキーライトがあります。棚に置いたり、壁に飾ったり。暗い部屋で灯りをつければ、ロマンチックでまるで絵本の中の世界のよう。

ファンシーな世界観が好みの方や、子ども部屋の照明にもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ