無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタートの時期は印象良く♡4月コーデは「新生活」と「洗練」がキーワード!

ファッション

4月にぴったりのオシャレは…

春らしく新鮮な好印象コーデ

この時期らしいおしゃれを作りたいなら、大切にしたいキーワードは「新生活」と「洗練」の2つ。4月は新たな出会いも多い季節です。スタートにふさわしい新鮮さと、好印象な洗練された雰囲気のコーデが◎。

今回は、今着たいコーデのマストアイテムや、おすすめのスタイリングなどをご紹介します。

4月は「シャツ&ブラウス」をぜひ取り入れて

白ならオン・オフ問わずクリーンな印象に

4月のマストアイテムは「シャツ&ブラウス」です。白シャツはオフィスコーデで着るのはもちろん、オフの日にも使える優れ物。新生活に合わせて、新しく買い足すのもおすすめです。

wear.jp

とろみのある白ブラウスは、きれいめな印象で通勤コーデにぴったり。華やかで柔らかい雰囲気のコーデなら、オフィスで好感を持たれること間違いなしです♡

オーバーサイズは今季もトレンド

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ゆるっとしたオーバーサイズの白シャツは、この春も大人気。今年はあえて「ウエストインしない」着こなしが主流です。デニムと合わせれば、春らしさ全開の爽やかなスタイルに!

ストライプ柄も狙い目

シャツやブラウスを洗練された雰囲気に格上げしたいなら、ナチュラルなのにどこかスタイリッシュな「ストライプ柄」もおすすめです。シャツワンピースなら一枚でサマになるので、忙しい朝も重宝しそう。

洗練カラーの「白」は春にぴったり!

明るく、清潔感あふれる印象に

これからアイテムを買い足すなら、マストなカラーは「白」。どんな人にも似合い、一点投入するだけで明るく見える白は、4月にぴったりな垢抜けカラーなのです。

記事に関するお問い合わせ