無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安くて可愛くて使える! パラドゥの「新ネイル」買わない理由がない。

ビューティ
picture

セブン-イレブンで人気のコスメブランド「パラドゥ」が展開するワンシーズン使い切りサイズのネイルカラー「パラドゥ ミニネイル」に春夏向けの新色が登場。2019年4月17日から、セブン-イレブン各店で販売されます(一部店舗を除く)。

6色が登場

2019年春夏のテーマは「ラウレア ハワイ」。ラウレアとはハワイ語で「幸せ」を意味します。

picture

今回は、ハワイで出会った「ときめき」を色に閉じ込め、春夏のトレンドであるブルーや人気のカラフルラメを取り入れた全6色が展開されます。

いずれも爪への密着力の高い成分を配合しており、水によるふやけや爪への衝撃に強いため、美しい仕上がりが持続するそう。また速乾処方を採用しているのも嬉しいポイント。素早く仕上がるので、お直し時にもおすすめです。

色味は、ペディキュアやアートにおすすめの鮮やかカラー3色と、デイリー使いにおすすめのほんのりラメ入りカラー3色です。

鮮やかカラー

・PK05 カラフルレイ(ピンク系)
単色はもちろん、重ね使いにもピッタリのカラフルラメ

picture

・BL06 ラニカイビーチ(ブルー系)
鮮やかなターコイズブルー

picture

・RD05 ハイビスカスドレス(レッド系)
塗るだけで気分がアガる華やかなレッド

picture

ほんのりラメ入りカラー

・PK06 カカアコスウィーツ(ピンク系)
オフィスネイルにもぴったりなスウィートピンク

picture

・GY03 オアフサンド(グレー系)
淡くやさしいグレー

picture

・PK04 アラモアナサンセット(ピンク系)
ドラマティックピンク

picture

価格はいずれも1個324円。ワンシーズンで使い切れる小さいサイズなので、トレンドカラーを気軽に試すことができ◎。今年の春夏は指先で遊んでみるのも良いですね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ